第6話

#05
99
2018/08/12 16:34


私たち、今、









迷子です。




あなた

ココどこぉぉぉおお!!!!

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
あなたちゃん。道わかるって言ったよね。
あなた

ごめんなさい…。前来た時実はあんまり見てなくて…

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
う~ん…どーしよっか。
あなた

ホントごめんなさい。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
アハハっ気にしなくていいよ??こーゆーのも楽しいし😁
あなた

前一緒に行ったヤツに聞いてみますね。

チハヤに電話↺
あなた

プルルル.プルルル.プル

チハヤ
チハヤ
((もしもし。なに??
あなた

去年さ~みんなで海行ったじゃん

チハヤ
チハヤ
((あ~、ちょっと遠いとこの?
あなた

そーそー。アッコの場所分かったりする??

チハヤ
チハヤ
((聖さんが知ってると思うけど
あなた

じゃパパに変わって

パパ
愛しのBABYちゃん♡ิิどーした?
あなた

去年行った海ってどこだっけ

パパ
あー、今どこにいんの?
あなた

今アッコだよ。あのー。アッコの近くの浮き輪屋さん

パパ
んじゃあ、その2個先の信号_________
あなた

着いたぁ!!ありがとうパパ

パパ
大好きは??
あなた

大嫌い

パパ
パパはこんなに好きなのに??
あなた

もーうざい。切るよ?

パパ
あーー!あんま遅くなりすぎんなよ。
あなた

ん。分かってる。大好き(棒読み)

パパ
ありがと♡♡♡♡♡パパもだ
あなた

((ブチッ

あなた

プルルル.プルルル.プルルル

あなた

すみません…パパから…

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
いいよ?
あなた

もーなに。

パパ
パパの電話は勝手に切らない!!!!パパも大好きだぞ♡♡♡♡♡♡
あなた

はいはい。じゃーね
((ブチッ

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
フハハハっあなたちゃんって家族には結構ドライなんだね
あなた

あ、、まぁ、

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
意外な一面見れたなぁ~♪
あなた

……。夏向さん。行きましょ。海。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
だね!
あなた

ココ、夕陽がめちゃくちゃ綺麗に見えるんです。でもこの時間あんまり人来ないから大好きな場所なんです。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
夕陽の時間まだじゃない?
あなた

いいんです。普通に海来たかったし、

あなた

こーやって、目瞑って波の音だけ聞いてると凄い落ち着

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((あなたを後ろから抱きしめる
あなた

えっ、ちょ、夏向さん?!

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
せっかくのデートなのに今日ずっと敬語じゃん。距離感じちゃうなぁ~。
あなた

ごめんなさい…つい、

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
今から敬語禁止。あと呼び捨てで呼んで。守れなかったら罰ゲームあるから。
あなた

えっ?!ちょ、

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((耳を甘噛み
俺に口答えくるのも禁止ね??
あなた

やっぱ悪魔だ…。(ボソッ)

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
何か言った??
あなた

あ、んーん。何でもない。

一瞬、夏向さんが夏向さんじゃなかった。

でも、アレから夏向さんはいつもみたいに優しかった。

あなた

もーちょっとかな。夕陽。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
………………。
あなた

夏向さん…??

あなた

え、え??夏向さん??

あなた

寝てるんですか??かーなーたーさーん

あなた

起きてくださーーーーーーーい

あなた

かなたさ

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
はい。罰ゲーム。
あなた

えっ?!起きてたんですか?!

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
こっち向いて。
あなた

ちょっ、

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((ディープキス
あなた

んっっっちょっと!!!!夏向さん!!!!

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
罰ゲームあるっていったよね??
あなた

無視する方が悪いし

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((さっきより長いディープキス
先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
俺に口答えするのも禁止って言ったよね??
あなた

キャラ違う。いつもの夏向が好き。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
俺も好きだよ。あなたのこと。
あなた

え?

プリ小説オーディオドラマ