第13話

#12
54
2018/11/16 17:33






正直、出たくない。







あんなことがあった後にどんな感じで出れば良いかわかんないよ…






燐
出ないの?
あなた

あー、うんー。出てこよっかな、




部屋から出て少し離れたところで電話に出た。





あなた

もしもし。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((あっっっあなたちゃん!!
あなた

はい、

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((昨日はごめんね、俺あんまり覚えてないけど電話かけてたから変な事言ったかなーって思って。
あなた

あー、。そーなんですね。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((その感じじゃ…なんかあったっぽいな…(苦笑)
あなた

まぁ、ないって言ったら嘘になります。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((ごめん。嫌じゃなかったら、教えてくれないかな…
あなた

ほんとに覚えてないんですか??

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((全く覚えてない
あなた

昨日、いきなり電話かかってきて、話してたら夏向さんのお友達さんが夏向さんにものすんごい熱いキスをしてました。だから、邪魔しちゃいけないと思って。切りました。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((それって、男?女?
あなた

女ですよ。多分本気で好きなんじゃないかな。夏向さんのこと。夏向さんがあたしと電話してるってこと隠したから、嫌だったんじゃないかな。好きな人に秘密にされて。

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((そっか…ごめん。
あなた

え、何がですか?(アハハっ

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((あなたちゃんのこと、傷つけちゃった。
あなた

何であたしが傷付くんですか?

先輩(夏向さん)
先輩(夏向さん)
((…。傷付いてないんなら、なんで泣いてるの?
あなた

泣いてなんか…っ







"泣いてなんかない。"











そぉ言いたかったけど、









言えなかった。









知らないうちに後ろに居た誰かに、








抱きしめられたから。











.













______________________________ ✍🏻







作者通りまーす( ˙³˙ )







あのー。ホントにごめんなさい。







なかなか投稿せずに…。








こんな気分屋な奴の投稿を待ってくれている方がいると思うと胸が苦しくなります…。( •︠ˍ•︡ )( •︠ˍ•︡ )( •︠ˍ•︡ )






これからはホントにホントに投稿頻度上げていきます。







こんな気分屋ですが、これからもどうか、よろしくお願いします\♡/
















プリ小説オーディオドラマ