第16話

推しチャレ5日目
100
2021/05/07 22:21
れおん
れおん
推しをとにかく褒めて
リス神(作者)
リス神(作者)
まずね、
コネシマさんはギャップがえぐいんすよね、辛いこともあっても笑顔で乗り越えていってる姿勢がめっちゃかっこいい、辛いことがあるからこそあんなに名言を残せるだなって思います

ゾムさんはサイコなんですが寂しがり屋っていう、怖いけど可愛いみたいな感じで、優しくて集中して何事にも一生懸命で、周りを見て行動出来るすごい優しい子です!

猪狩さんはこうならこうと決めたことを突き通すできるまでがんばって、挫折してもひとの何倍もの練習を重ねて礼儀を正しく、やることをしっかりやってるかっこいい子だなって思います

安嶋さんは滑舌が可愛い、少し噛んだりしちゃってねでもパフォーマンスになるとかっこよく踊ってすごいなって思います、やけくそになった時もめっちゃ可愛いんですよねそこのギャップっていうのがすごくいいなって思います

プリ小説オーディオドラマ