第4話

episode 3
1,025
2018/12/01 07:00
俺がそんな事を考えている内にその人は去ってしまった
th
th
学校なんてもういいや


また独り言 . 俺寂しいのかな


まぁいいけどさ



今日も暁を見よう


その人と仲を深めるんだ



それから俺は暁の刻以外にその人は居るのか広場や周辺を見回ったが見当たらなかった


th
th
暁だけか..


少し残念に思ったがなんだか嬉しかった


特別な感じがして





そうこうしている間に暁の時間だ


今日もその人はいる .


俺より先に来てるんだ .



やっぱり綺麗な暁だ



      ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も来たんだね


話し掛けられて俺は吃驚した

天使のように美しくて何処か切ない声だった



th
th
はい.暁が綺麗で
      ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
濮も暁が綺麗でよく此処に来るよ


そう言って君は俺の方をみて微笑んだ


その顔と言えば自分で自分の目を潰すようなくしゃっとした可愛らしい笑顔

その中になにか深い意味のありそうな複雑な笑顔も隠れていた




俺はその笑顔を見て頬を紅くしてしまった


でも君は全く紅くならない



th
th
素敵な笑顔ですね


俺なに言ってんだよ馬鹿野郎


後悔すんならゆうなよおおお


      ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
そう?ありがとっ


そう言って小さく笑う君が凄く愛おしい


何だろうこの気持ち . "恋"したのかな





またそんな事を考えていると君は去ってしまった








……To be continued

プリ小説オーディオドラマ