第12話

久しぶり
996
2021/03/11 13:13
ゆっくり

相手に悟られないように振り向き

深呼吸をする、

そして
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
あれ、お久しぶりですね、衛輔くん
夜久衛輔
夜久衛輔
お、おう。てかお前何しに来てんだよ。お前の居場所じゃねーよ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おま…
夜久衛輔
夜久衛輔
あ?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
大丈夫。
安心して?君らに用はないから、私よりあの子を信じたあんたらには。
夜久衛輔
夜久衛輔
っ…
海信行
海信行
おーい、やっくん?
あ…あなた
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
あ、お久しぶりです
海信行
海信行
…どうしたの?
口調は優しい

だけど、なんで来た

そう感じる
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
やめてよ、あんたらに用はないんだから。
助けてもくれなかった。あんたらに。
私がいなくなって落ちたでしょ?
ざまみろ。失ってから気づくことなんて山ほどあんだよ。そこに残るのはね、後悔だけ
山本猛虎
山本猛虎
てめぇ!!
夜久衛輔
夜久衛輔
やめろ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ、何がどうとか知らねーけど、こいつの両親いねーの知ってた?
夜久衛輔
夜久衛輔
は、?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
やめて、いいから。
 黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おやおや
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
虎杖くん、行くよ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いや、俺はまだ話がある。
こいつの親つい最近亡くなったばかりで親いねーんだよ、親いてもずっとひとりでお前らに虐められてたの言わずに1人で抱えてたんだよ。わかるか?お前らに、こいつの苦労が
夜久衛輔
夜久衛輔
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
ほら、任務始まるよ。行くよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
待って
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
け…んま
いや

やめて

研磨は私の元彼だった

手放したのは向こうだ
孤爪研磨
孤爪研磨
何してるの?どうしたの?ねぇ…心配したのに
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
手放したのはそっちでしょ?もう、関係ないじゃん
 黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたちょっと話がある
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
ごめん、これから用事あるから、ここに電話して
 黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
!!わかった
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
じゃあ
切ります!

プリ小説オーディオドラマ