第17話

最悪
948
2021/04/02 03:17
ぶすっ
五条悟
五条悟
え……………と………………。
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
なに
虎杖悠仁
虎杖悠仁
早く行こーぜー
五条悟
五条悟
あー……うん
なんで私が合同任務なんて行かなきゃならないのよ、?単独の方がよっぽど楽なのに。

昨日、上に聞きに行ったら

記憶喪失になったのに

1人で行かせる訳にはならないとか言われて

合同任務…はぁ
五条悟
五条悟
あ、きょの任務は数いるからね、気をつけてよー
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
場所
五条悟
五条悟
ん?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
場所どこ
五条悟
五条悟
あぁ、っとー…
ここ、旧学校
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ほーまた出そうな
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
出そうじゃなくているんだよ
五条悟
五条悟
ここ、よく子供の遊び場として最近使われ始めてるんだけど、次々と遊んでた子供が失踪するんだ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
呪霊か
五条悟
五条悟
多分、じゃあ、いってらっしゃーい
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
…………妙に静か
虎杖悠仁
虎杖悠仁
呪霊いるんだよな?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
ええ、気配や匂いはしてる。
だけど…来ない
虎杖悠仁
虎杖悠仁
……こっちから行かなきゃいけねーんか
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
そうなる。
私は下から行くから、君は上から行って
虎杖悠仁
虎杖悠仁
了解
タッタッタッ

ここは静か過ぎる

幾ら呪霊が出てこないからと言って

………グワァァァァ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
!?出た
特級かな、喋れるみたいだし
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
君、なんでいるの?ここに
特級「ははははは!!記憶喪失なんでしょ?君!」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
………答える義務はない
特級「知ってるよ〜。ねえ、俺と手を組まない?君がこっちに入れば色々スムーズに動くんだよね〜」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
は?笑わせんな。なるわけないじゃん
話しながらも攻撃してくるこいつは

なんなんだよまじ←特級呪霊です
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
第1、君と手を組んだところで私に利益が来ると思えない
特級「まぁ、そうだろうねー。だって、僕の誘いに乗った人いないもーんニタァ」
こいつ弱い

つまんないなー

もう、あれ使って終わらせるか
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
火回り
ブワァァァァァン

特級「うっ…」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
あれ、これで死んだ?弱
さーて、虎杖くんのとこに行くかなー
火回り
名前の通り「火回り」と唱えると
手のひらから炎が出てきて、相手をその手で触ると炎+向日葵が出て相手を殺す

普通の術式や術師とは違いあなたは
術式だけではなく様々な術を使える。
そのため周りからは真の最強とまで呼ばれている
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おー!あなたさん
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
終わった?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい!って…校舎…
五条悟
五条悟
あらまーこりゃまた派手にやったねーww
あなたでしょ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
………はい
五条悟
五条悟
まだ警戒してんの?
まーいけど、取り敢えず帰るよ
伏黒恵
伏黒恵
どこ行くんだ?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
上のとこ
伏黒恵
伏黒恵
用あんのか?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
あるから行くの
伏黒恵
伏黒恵
そうか…





…私が上へ行く理由は

話す事があるから
コンコン

上「入れ」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
失礼します
上「なんじゃ。あなたか」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
ええ、今日は虎杖悠仁についてお話が
上「…」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
彼は何者ですか?
聞いた話によると宿儺の指を飲み込んだとか
五条悟
五条悟
そうだよ、悠仁は宿儺の指食ってる。
けど、心配要らないよ。自分で制御出来てるから
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
!?……なんで
五条悟
五条悟
そりゃあ、滅多に上に行かないあなたが行くなんて興味深いでしょ
上「五条、来るならノックぐらいしろ」
五条悟
五条悟
はーい
上「それとあなた」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
はい
上「お前がまた狙われている」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
……はい
上「これからは余り1人で出かけることのないように。その為に五条と共にしてもらう」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
は?嫌です
上「じゃが…」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
なら、伏黒くんのがましです
上「ならこうしよう、伏黒恵と基本は共にするが彼がいない時は五条とおれ」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
それなら…
上「そう言うことじゃ…」
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
それともうひとつ___________についてですが
私が____________について触れるなんて思ってもみなかったんでしょうね。

その場にいる全員の目が変わってる

_____________________________
皆さん______に入る言葉なんだと思いますか?
良かったらコメントにて答えて見てください☺️

では、切ります

プリ小説オーディオドラマ