第22話

過ち
634
2021/06/22 08:20
それから特に何も無く任務を終えた

そう、何も無く

ただ、嫌な感じだけは確かに残っている

このまま帰っては行けない気がするが野薔薇も

もう、限界だろうと思い帰った







のちにこれが"過ち"と、なる事も知らずに

五条悟
五条悟
今日はどうだった?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
…嫌な感じがする
五条悟
五条悟
嫌な感じ、?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
うん、このまま帰っちゃだめな気がする
五条悟
五条悟
残る?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
……恵呼んで
五条悟
五条悟
わかった
それから数分後
伏黒恵
伏黒恵
すみません、遅れました
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
恵、ここ残れる?
伏黒恵
伏黒恵
いけますけど、?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
嫌な感じがするの。
残って欲しい
伏黒恵
伏黒恵
いいっすよ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
悟も、野薔薇置いてきたらすぐ来て
五条悟
五条悟
はいよー
野薔薇と悟がいなくなったのを確認して私は

恵と行く
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
…っ、、、
伏黒恵
伏黒恵
大丈、、、、、ウッ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
何この匂い…
伏黒恵
伏黒恵
相当な匂いっす、
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
はあっはあっ…くそ、っ、匂いで鼻がだめになる
伏黒恵
伏黒恵
これ、多分錯覚的なのです
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
…?
伏黒恵
伏黒恵
鼻は大丈夫と思えばいけるっすよ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
そっか、ごめん
伏黒恵
伏黒恵
いや、それより早く進みましょう
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
うん
なんだこれ

なんかすごくおかしい

何がって言われても言えないけど、

何かがおかしい

いつもと違う
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
恵っ、、、、!
伏黒恵
伏黒恵
えっ、
ばああああああああああああああああん


大きな爆発音がこれでもかというほど

建物を壊していく。

恵は、恵は?

また、また、また私のせいで

人を無くすの?
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
恵っっっ
伏黒恵
伏黒恵
ゥ…
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
恵、!!
伏黒恵
伏黒恵
だいじょ…す
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
待ってて、ここにいて
恵をあまり目立たない場所に置いてから

呪霊を探す
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
どこだ?
意識をフルに活用して

そう、大丈夫よ
羽音瓷○○(うおんじ)
羽音瓷○○(うおんじ)
ねえ、こんなとこでやってても楽しくないでしょう?遊びましょう?
ぐああああああああん

大きな音と共に現れたのは大きな呪霊だった








____________________________
更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ