第8話

コルの任務
59
2022/01/22 14:25
コル・コリ
ん......ああ? ここは? 
???
お目覚めのようだな。コル坊
コル・コリ
そーやってムカつく呼び方するやつは一人しかいねぇなぁ
コル・コリ
なぁ、シカシャク
シカシャク
へへ、テメェにタコ殴りにされてから丸々一年だ。俺があの後どれだけ苦労してきたと思ってる? 
コル・コリ
顔が歪んでやがんなぁ今でも
シカシャクはタバコを吸い始めた
シカシャク
俺がお前からカツアゲされたとき、俺は復讐を誓った。だから俺はある組織に入り、幹部になってやったんだ。ここまでの俺の血の滲むような努力はすべてお前を殺すためだッ!! 
コル・コリ
そんな努力するなら仕事さがせや
シカシャク
うるせぇッ!! テメェは今から50日かけてゆっくりぶち殺してやるッ!!
コル・コリ
やって見やがれポンコツが。今の俺は、ただ殴るだけのバカじゃねぇんだよ
コル・コリ
『ヴィーナスプラス』
コル・コリ
そら、タバコなんてくわえてッと、火傷するぜ
シカシャク
ケッ、んなわけあるか
コル・コリ
あるんだなぁそれが
ヴィーナスプラスは、身体中に生えている噴射口から、可燃性のガスを噴射した。
コル・コリ
ほらほら、だんだんガスが近づいてるぜぇ
シカシャク
なに言って......アチッ!!
シカシャク
なんだこりゃあッ!! 
コル・コリ
お前には見えねぇだろうが、俺はガスを自由に出し、操ることができるスタンド使い
シカシャク
スタンドォ? 
コル・コリ
まあ、お前には関係ない。自分を真っ当にするための努力を怠った罰だ。そのまま死ね
シカシャク
うが、ウグワァアアアアアッ!!! 
コル・コリ
ブルチアモルテ(焼け死ね)
-数分後-
サッカルガッカル・ポーリエフリス
終わったようだな
コル・コリ
ま、俺にかかれば楽勝だ
サッカルガッカル・ポーリエフリス
......お前のスタンドは強すぎる。だから今回の任務で慢心をしないように教訓をと思ったんだが......
コル・コリ
シカシャクはスタンド使いじゃあなかったぜ
サッカルガッカル・ポーリエフリス
......仕方ない。約束してくれ。これからは二度と敵を侮るな。それはお前の致命的な弱点になる
コル・コリ
わかってるよ

プリ小説オーディオドラマ