第2話

第1話
211
2019/08/29 16:59
作者
作者
本編へスタート!
先生
えっと
先生
今日は転入生を紹介する!入ってこい
まふまふ
まふまふ
先生!女の子ですかー?
先生
うむ。そうだ。
ガラガラ
さえ
さえ
あ、こんにちは。
さえ
さえ
さえです。お願いします
96猫
96猫
ちょー可愛い!
96猫
96猫
さえちゃん!うちと友達になろ!
さえ
さえ
いいよ!えっと。
96猫
96猫
96猫だよ!よろしくっ(*`・ω・)ゞね
さえ
さえ
よろしくっ(*`・ω・)ゞね!
まふまふ
まふまふ
96猫俺らも友達になりたい!
そらる
そらる
僕もなりたい
さえ
さえ
あ、いいですよ、お願いします
96猫
96猫
うちは、96猫!
そらる
そらる
僕はそらるだよ!
まふまふ
まふまふ
僕はまふまふです!
先生
そろそろ自己紹介もすんだようだな。今日は魔法の特訓をするぞ。中庭に集合だ。
96猫
96猫
さえちゃん!いこ
先生
好きな人と魔法の特訓をするんだぞー
さえ
さえ
あの、皆の魔法って?
96猫
96猫
うちは、動物と星
まふまふ
まふまふ
僕は水と氷
そらる
そらる
僕は植物と月
96猫
96猫
そういうさえはー?
さえ
さえ
私は花と光
さえ
さえ
特製で、アブソリュートキャンセル
96猫
96猫
特製って?
さえ
さえ
自分が持ってる魔法の種類で、特製っていう物を持ってる人がいるのよ
96猫
96猫
へえー
そらる
そらる
僕らは、誰と特訓しようか
96猫
96猫
うちと、さえちゃん。まふとそらるでいいんじゃない?
作者
作者
今日はこの辺で終わりマース。
作者
作者
バイバイー

プリ小説オーディオドラマ