前の話
一覧へ
次の話

第51話

幸せにするから
1,349
2022/09/18 13:07
テオくん
テオくん
あなた〜
あなた

はーい

テオくん
テオくん
準備できたー?もう行くよー?
あなた

まって!今行く!




テオくんが退院して1ヶ月くらいが過ぎた




今日は人生で1番の幸せな日


















ありさ
ありさ
おしっ!いいじゃーん!
あなた

ほんと?似合ってる?

ありさ
ありさ
あの動画のドレスよりこっちの方が好き!
あなた

ほんと?wよかったw

かす
かす
えー可愛いっ
あなた

かすちゃん!

かす
かす
さっきテオくんも見てきたけど、やっぱあの人にはもったいな((
テオくん
テオくん
かす?wなんか言った?w
かす
かす
んー?なんも?w
じんたん
じんたん
わ!あなたかわいっ
ありさ
ありさ
ん?じむた?
かす
かす
じんくん、私たち何も喋んない方がいい
じんたん
じんたん
うんっなんでもないねっうん
まあたそ
まあたそ
ほらもう、2人きりにしてあげなさい〜
テオくん
テオくん
そうだそうだ〜
じんたん
じんたん
調子乗んなってーw
あなた

ww
みんな後でね!

ありさ
ありさ
あなた!花束私に投げてよ!?
じんたん
じんたん
花束なんてなくてもありさには俺がいるだろー?
ありさ
ありさ
えーもう。じむた。今から式挙げる?
かす
かす
はいはい。今日の主役は君たちじゃなーい


いつも通りの騒がしさについ笑ってしまう


みんなが居なくなって2人きりになると少しきまづいかなw










テオくん
テオくん
あなた
あなた

なに?

テオくん
テオくん
綺麗だね
あなた

なにそれw

テオくん
テオくん
ほんとに俺でいいの?
あなた

なに?今更だよw

あなた

テオくんじゃなきゃ嫌なの

テオくん
テオくん
おま、そういうのは…



テオくんが少し、いや、だいぶ赤くなって私を見つめる
テオくん
テオくん
ちゅーしていい?
あなた

え?w

このあともするのに?w
あなた

いいけど…




そう私が答えた途端、待ちきれなかったかのようにテオくんの顔が近づく



触れるだけのキスをした後おでこをくっつけたまま
テオくん
テオくん
絶対幸せにするから
















…Thank you for reading…










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者
作者
〜あ と が き〜

ということで、「それ以上の関係になれませんか?」最終話。ありがとうございましたっ🙇‍♀️
半年?くらいかけてクライマックスまでやっとの事で持ってくることが出来ましたっ
最後まで読んでくださった皆さん。本当にありがとうございました!✨
この作品はこれで終わりということになってしまいましたが、連載中の作品があと二つ?まだありますので、そちらの方と、もう完結してしまっている作品の方も是非、この機会に読んでいただけると嬉しいです!
以上作者からでした🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ