前の話
一覧へ
次の話

第56話

ありがとうございました☺️
323
2021/01/09 06:06
のんちゃん
のんちゃん
あなたと一緒に楽しい日々が過ごせたで‼️
小沢こと
小沢こと
あなたには感謝や✨
淳大
淳大
あなたの笑顔大好きやで😆
神ちゃん
神ちゃん
あなたに今度料理教えてほしいわぁww
しげちゃん
しげちゃん
あなたはバカやったのに😁
ここまでこれたとはw
私
うるせぇ(^-^)
重に言われた無いわ
流星
流星
まぁまぁw
喧嘩すなw
濱ちゃん
濱ちゃん
せやでw
最後なんやからw
私
ヽ(*´∀`)ノ♪
流星
流星
素直でよろしいw
流星
流星
あなたありがとぉ
いい学園生活が遅れたで!
濱ちゃん
濱ちゃん
存在薄かったけど仲良くしてくれてありがとう!
あっくん
あっくん
あなた今度一緒に飯食いに行こうな✨_
作者
作者
この度は最後まで読んでくださってありがとうございました☺️
新しい小説は本当に出すのが遅いかもしれませんがそれもつきあって下さい‼️
お願いしますm(__)m
最後になりましたがここまでこれたのは読者の皆様のお陰です!
ありがとうございました!
ジャニーズWSET
ジャニーズWSET
あなた大好きやで😆✊❗

プリ小説オーディオドラマ