第51話

よんじゅうなな
686
2022/01/28 23:25
(なまえ)
あなた
ほっくん、寝ちゃった?
松村北斗
松村北斗
(なまえ)
あなた
私が好きなのはほっくんかも、おやすみ チュ
ピピピピ
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前ー、あなたの下の名前ー
(なまえ)
あなた
ん?おはよぉほくぅー
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前?大事な話があるんだ、
(なまえ)
あなた
なぁーにぃー?
松村北斗
松村北斗
目覚ませるかな?
(なまえ)
あなた
う、ん?どした?
松村北斗
松村北斗
俺ね、昨日の夜寝たふりしてたの…ごめんね、
(なまえ)
あなた
えっと、え、まって、え!聞こえて、た?
松村北斗
松村北斗
めちゃくちゃ聞いてた
(なまえ)
あなた
ごめん!忘れて!ほんとにごめん!
松村北斗
松村北斗
忘れないよ、忘れるわけないじゃん
(なまえ)
あなた
なんでよ
松村北斗
松村北斗
だって俺が好きな人あなたの下の名前なんだから
(なまえ)
あなた
…え?
松村北斗
松村北斗
だから俺あなたの下の名前のことが好きです。俺と付き合ってください
(なまえ)
あなた
私で、いいの?
松村北斗
松村北斗
私で、じゃなくて俺はあなたがいいの。
(なまえ)
あなた
ほんとに?
松村北斗
松村北斗
うん、
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!ギュ
松村北斗
松村北斗
うわぁ笑 やったぁ!!ギュ
松村北斗
松村北斗
俺、今すっごい幸せニコ
(なまえ)
あなた
私も幸せニコ
(なまえ)
あなた
あぁ、こんな幸せなのにまた会えない日が続くなんて耐えられないよ、、
松村北斗
松村北斗
だねぇ、ごめんね?ロマンティックなとこで告白できなくて…
(なまえ)
あなた
全然気にしないって笑
松村北斗
松村北斗
本当はディナー行ったあととかに告白したかったんだけどさ、早くしないとあなたの下の名前誰かに取られちゃうかなって思ってきて…
(なまえ)
あなた
私のこと狙ってる人なんていないから安心して笑
松村北斗
松村北斗
え、あなた気づいてない?
(なまえ)
あなた
なにが?
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前の周りの人みんなあなたの下の名前のこと狙ってたけど、、?
(なまえ)
あなた
ほっくん冗談きついって笑
松村北斗
松村北斗
冗談じゃないけどなー
(なまえ)
あなた
もういいから笑
松村北斗
松村北斗
ところで俺と付き合うってことはさ、
(なまえ)
あなた
ん?
松村北斗
松村北斗
束縛しちゃうけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
それこっちのセリフかもしれない
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前って束縛するタイプなの?
(なまえ)
あなた
うん、しないと不安になる
松村北斗
松村北斗
意外だなー束縛絶対やだ!って人だと思ってた笑
(なまえ)
あなた
そんなことないよ笑
松村北斗
松村北斗
今までも束縛してたの?元恋人とかに
(なまえ)
あなた
今まではほんとに好きな人とは付き合ったこと無かったからね してないかな
松村北斗
松村北斗
どゆこと?
(なまえ)
あなた
今までは廉のこと忘れたくて彼氏作ってたんだよね…最近はいなかったけどね?ずっと
松村北斗
松村北斗
今は俺のこと好きだよね?
(なまえ)
あなた
もちろん!初めて好きな人と付き合えた!!
松村北斗
松村北斗
かわいいね ニコ
(なまえ)
あなた
えへへ
松村北斗
松村北斗
スマホ出して?
(なまえ)
あなた
ん、
松村北斗
松村北斗
俺はGPSも入れたいしあなたの下の名前が他の男の人とLINEしてるのも電話してるのも嫌。でもこういう仕事やってるからさすがにLINE消すってのは無理だよ思うんだ?
(なまえ)
あなた
うん、ごめんね?
松村北斗
松村北斗
んーん、大丈夫。だからなるべくみんなと連絡しないで?
(なまえ)
あなた
うん、分かってる
松村北斗
松村北斗
それと、みんなとぎゅーもしないで、ってかなんなら楽しそうに話してるだけでも嫌だし…
(なまえ)
あなた
距離近くならないように気をつけるね?
松村北斗
松村北斗
うんっ!
(なまえ)
あなた
じゃあほっくんもそうしてね?
松村北斗
松村北斗
わかった!
(なまえ)
あなた
GPSつけたいならつけていいよ?
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前は嫌じゃない?
(なまえ)
あなた
嫌じゃないよー
松村北斗
松村北斗
じゃあつける!
(なまえ)
あなた
メンバーに言いたい?付き合ったって
松村北斗
松村北斗
言いたいけど面倒くさそうだからなー笑
(なまえ)
あなた
私もそれ思った笑 なるべく隠そ?
松村北斗
松村北斗
うん、わかった!

アンケート

付き合ってからのお話も見たいですか?
はい
95%
いいえ
5%
投票数: 236票
アンケートお願いします!!
♥、★もお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ