第55話

ごじゅういち
589
2022/02/06 03:54
樹side
ねぇあいつらなんなの?

せっかくチャンスだと思ったのにあなたの下の名前から北斗にキスしたよね、、、


いくら首とはいえキスよ?は?もういみえわかんないんだけど、
北斗said


さっきのキスでメンバーおかしいくらい大人しくなって笑っちゃいそう笑  

でもまさかキスされるとは想定外だなー

可愛かったからよしとしよう

俺以外にキスしたらほんとに知らないから
(なまえ)
あなた
ねぇみんな なんでこんなに静かなの怖い
髙地優吾
髙地優吾
あなたの下の名前のせいな
(なまえ)
あなた
え!!なんでよ
ジェシー
ジェシー
自分で考えなさい
(なまえ)
あなた
…ねぇまつむらぁ
松村北斗
松村北斗
なによ
(なまえ)
あなた
松村まで、、
京本大我
京本大我
ねぇあなたの下の名前?あのキスはさ、どういう気持ちのキス?
(なまえ)
あなた
どういう気持ちってなんも思ってないよ笑
髙地優吾
髙地優吾
なに、あなたの下の名前ってキス魔なの?
(なまえ)
あなた
違うわ
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあなにタラシなの?
(なまえ)
あなた
なわけ
田中樹
田中樹
だったら俺とキスできる?
(なまえ)
あなた
、、、演技ならまあ
ジェシー
ジェシー
これ演技じゃないのはわかってる?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
みんな揃ってなにが言いたいの?
みんな
北斗のこと好きなの?(ー北斗、あなたの下の名前)
(なまえ)
あなた
メンバーとしては好きだよ
田中樹
田中樹
違う 男として、恋愛感情の好き?
(なまえ)
あなた
嫌いではない
森本慎太郎
森本慎太郎
あぁもう!
(なまえ)
あなた
なによ
メンバーに責められるあなたの下の名前ちゃんでした
   


♡☆待ってます!
新しい小説出そうと考えてるんですけど、、誰メインがいいか是非アンケート答えてください!

アンケート

誰がいいですか?
髙地優吾
8%
京本大我
19%
田中樹
28%
松村北斗
36%
ジェシー
4%
森本慎太郎
6%
投票数: 227票
ちなみにどんなお話にするかまだ考えてないです、、!
お話の内容も皆さんにアンケートとるつもりです!
もしこんなのがいいなというのがあったらコメントの方に…🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ