第58話

ごじゅうよん
508
2022/03/31 08:05
(なまえ)
あなた
٩(´O`)۶
松村北斗
松村北斗
あ、あなたの下の名前起きた?
(なまえ)
あなた
ごめん寝ちゃってた…って、え?!
京本大我
京本大我
よっあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
松村北斗
松村北斗
まーびびるよね
京本大我
京本大我
驚かせてごめん笑
(なまえ)
あなた
意味わかんない、、
京本大我
京本大我
あ、ねーねーあなたの下の名前2人は付き合ってるの?
(なまえ)
あなた
ん?!今それどころじゃないんだけど、、なんで2人が一緒にいるの なんで?!マジで意味わかんない
京本大我
京本大我
んーでも俺も意味わかんない なんであなたの下の名前は北斗の家で寝てるの?なんで北斗はあなたの下の名前のこと名前で呼んでるの?最近あなたの名字呼びだったのに
(なまえ)
あなた
ねぇ北斗くん?!
京本大我
京本大我
ねぇ北斗ー笑
松村北斗
松村北斗
えっと、、、?
松村北斗
松村北斗
まず、俺たちは付き合ってない ただのメンバーだしただのお隣さn
(なまえ)
あなた
私たち付き合ってるから
京本大我
京本大我
ほー笑
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前!何言ってるの?笑
(なまえ)
あなた
でもこれきょもにしか言わないからマジで誰かにばらした瞬間に軽く潰す(真顔)
京本大我
京本大我
こわ笑
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前?笑 どしたの?笑
(なまえ)
あなた
北斗くん黙って、最近2人仲良いのは知ってたけど家まで来るなんて思ってないし私びっくりしてるの北斗くんのこと取られちゃうんじゃないかって
京本大我
京本大我
俺らそういう関係じゃないs
(なまえ)
あなた
わかんないじゃん?今後どっちかが恋心持つかもしれないし、、とりあえず!きょもに北斗くんのこと取られたくないからきょもにだけ言う
(なまえ)
あなた
あ、でも、、きょもほく見れるならいいかもな、やっぱきょもになら取られてもいいかも、いや、私の北斗くんだよね?あれ、もうわかんない
松村北斗
松村北斗
もうなんだよ笑 とりあえずまーほんとに付き合ってるよ
京本大我
京本大我
誰にも言わないから安心しろ笑
(なまえ)
あなた
あざっす!
(なまえ)
あなた
で、2人はどういう関係で
京本大我
京本大我
暇な時よく俺の家に呼んでる
松村北斗
松村北斗
2人の時は大我くんって呼んでる
(なまえ)
あなた
…(  ´ཫ`)
松村北斗
松村北斗
この前ドライブ行った(北斗はペーパーじゃない設定で)
(なまえ)
あなた
北斗運転?
京本大我
京本大我
うん、俺無理笑
(なまえ)
あなた
まってきょもほくやばくない、、、私しんどい
(なまえ)
あなた
もう全然きょもに北斗くんあげるんでキスでもハグでも何でもしてください
松村北斗
松村北斗
なにいってるのあなたの下の名前笑 いつもだったら浮気じゃんそれとかいうくせに笑
京本大我
京本大我
ほくとー(つ´・ω・`)っ
松村北斗
松村北斗
おっ(*´>ω<))ω`●)
(なまえ)
あなた
( ¯///¯ )
Σp📷ω・´)
松村北斗
松村北斗
撮るなよ笑
(なまえ)
あなた
ストーリー行きかこれ 
ブログか?!
京本大我
京本大我
やめて笑
松村北斗
松村北斗
でも俺さっきブログにあげちゃったよ?!
京本大我
京本大我
え、まじで?笑 まーいいけどさ笑
(なまえ)
あなた
よし、私もブログあげるとするか
あなたの下の名前らいふ
最近きょもほくご存知の通りできてるんだけどさ、結構松村が京本らぶ!って感じに見えるけど以外ときょもの方が好きだったりして…🤭
 (これもプラベで私服の設定で…)
きょもきょも美術館
なんか勝手に写真あげられてるからやり返す
だーれだ
これいつの写真だろ
2人が仲良い時…割と最近?



























皆さんお久しぶりです!!
最近投稿してなくてごめんなさい🙏
また投稿始めるのでこれからも見てくださると嬉しいです!
投稿頻度少なかったらごめんなさい😵‍💫



いいね お気に入り登録 お願いします!!

増えれば増えるほどやる気?出るので!笑

プリ小説オーディオドラマ