第41話

41
3,817
2021/01/14 10:13
ついに焼肉もラストスパート
五条
五条
あ!おい傑!それ俺の肉!
夏油
夏油
知らないね…さっき悟も私の肉食べただろう?
ぎゃいぎゃいと言い合う五条と夏油を後目にあなたは硝子と美味しそうに焼かれた肉を口に運んでいた。
家入
家入
は〜…クズ共がうるさい
夢主
あはは…でも楽しい、幸せです
ドカンドカンと喧嘩をする音が鳴り響く中、あなたはそう呟いた。硝子は確かに、と微笑んだ。

ずっと続けばいい。


この変わらない日常が、


私たちの青い春が。




からり。


歯車の狂った音がした。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2年生 “夏”


私たちは任務を失敗した。


そこからだった…何かが狂い始めたのは、











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ここまで来るのに40話以上使ってしまった…ごめんなさい。
それでもいいよ、と仰ってくれる方はどうぞこれからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ