第8話

8話
892
2020/06/06 15:44
香山 灯翠
香山 灯翠
まふまふさんにDM

____________
まふまふさん

この度コラボのお誘いありがとうございます。
俺はそんなに有名じゃないですが、俺でよろしければコラボを引き受けます。

何日がいいでしょうか?
_____________________
香山 灯翠
香山 灯翠
これでよしっと、
まふまふside______
ピコン
まふまふ
まふまふ
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
DM来た

緊張する!断られらどうしよう·····
ポチ…(`・ω・´)ノ凸
まふまふ
まふまふ
何何
____________________まふまふさん
この度コラボのお誘いありがとうございます。
俺はそんなに有名じゃないですが、俺でよろしければコラボを引き受けます。

何日がいいでしょうか?
____________________

よっしゃーてかスイさんって多分コラボ初めてだよね!嬉しい

自慢しようかな!やっぱやめとこ

あ!返事送っとかないと!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
霊華
霊華
めんどい彼女みたいになってる!

まふまふさんなら可愛いから許される
兄1
兄1
おいでてくんな(´-ω-`)クソッ
霊華
霊華
すみません
まふまふ
まふまふ
今なにか居たような?
まふまふside終了
翡翠side
香山 灯翠
香山 灯翠
ピコン
返事来たかな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

来週の木曜日に○○駅か、結構近いな、まふまふさんも家が近いのかな!
||☆\“(・_・。)コンコン
緑色
緑色
兄さん、お茶持ってきた。飲む(๑´✪ω✪` ๑)
香山 灯翠
香山 灯翠
( ゚∀゚):∵グハッ!!

ぜひ飲みたい
緑色
緑色
ここに置いと置くねぇ
香山 灯翠
香山 灯翠
ほぉーい
緑色
緑色
それじゃあ、飲んだら寝てね
香山 灯翠
香山 灯翠
わかった(言い方が嫁みたい‪w)
____________________
霊華
霊華
中途半端だった。

次はまふまふさんとコラボですね

そろそろ、BのL入れた方がいいかな?楽しみにしている人いるのかな?

プリ小説オーディオドラマ