第39話

36話
438
2020/12/12 14:29
香山 灯翠
香山 灯翠
緑色君驚いてないね?(あれれ?)
緑色
緑色
……シッテタカラ
香山 灯翠
香山 灯翠
そうなんだぁ〜(残念)
金豚きょー
金豚きょー
緑色知ってたんなら教えろや
緑色
緑色
ウーン、ヤダ
2人で言い合ってると
司会)始まっているのに言い合っているんですか!仲良くしてください
香山 灯翠
香山 灯翠
www
らっだぁ
らっだぁ
司会者さんこいつら無視していいんで進めてください
司会)分かりましたw皆様にとあるゲームをしてもらいます。スタッフさんお願いしまーす
スタッフが出てき何かを準備し始めた
司会)準備している間にルール説明をさせてもらいます。ビニールプールの真ん中に浮かんでいる発泡スチロールの上に立っていた間の時間で争ってもらいます。
香山 灯翠
香山 灯翠
どうやってビニールプール準備したし
司会)それは気にしない方向でお願いします!これに挑戦するのはスイさんとレウクラウドさんとセンラさんです。1人ずつ行っていきます
香山 灯翠
香山 灯翠
あぁ〜だから着替えが必要だったのか!
センラ
センラ
ファンのみんなぁースイさんのびしょ濡れシーが見れるかもしれないよォ
ファンがきゃ〜見たいぃーと言う声が聞こえてくる
香山 灯翠
香山 灯翠
≧(´▽`)≦アハハハサービスシーンになってしまう
緑色
緑色
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
司会)準備が出来たそうです!!!最初はレウクラウドさんからお願いします
レウクラウド
レウクラウド
分かりました
らっだぁ
らっだぁ
レウp(*^-^*)q がんばっ♪
レウさんは無事に発泡スチロールの上に乗れた
レウクラウド
レウクラウド
乗れました!じ、時間計ってください
司会)よーいスタート
レウクラウド
レウクラウド
うわぁ、落ちるぅぅ[揺れ出す]イダバーぁぁ[落ちた]
司会)時間は1分12秒でした
金豚きょー
金豚きょー
もっと行けたろ
レウクラウド
レウクラウド
無理だよぉぉ!
センラ
センラ
1分半まで行きたいなぁ
センラの番
司会)スタート
センラ
センラ
めっちゃ揺れるやん!
うらたぬき
うらたぬき
センラp(*^-^*)q がんばっ♪
志麻
志麻
ふん、揺れてる揺れてる
緑色
緑色
アレアブナソウ
センラ
センラ
うわわ、無理やー[落ちる]
落ちた瞬間のファンのきゃ〜っと言う声が凄い
司会)時間は1分52秒
センラ
センラ
あと少しで2分やったのに
司会)次はスイさんです
香山 灯翠
香山 灯翠
緑色君眼鏡持っといて
緑色
緑色
ウンワカッタ
俺は眼鏡を渡したあと水に入り発泡スチロールの上に乗る
香山 灯翠
香山 灯翠
おぉぉ、すごい揺れるな
らっだぁ
らっだぁ
スイさん頑張ってください
コンタミ
コンタミ
ファイト
ゾム
ゾム
(顔がいい!いつも画面越しでしか見てなかったけどイケメンやな)
ぺいんと
ぺいんと
みんなソワソワしてるなwww
香山 灯翠
香山 灯翠
立てたので、スタートしてください
司会)はい、よーいスタート
香山 灯翠
香山 灯翠
あわ、、(おぉぉ、落ちそう、2分は超えたい)
ファン)スイくんがんばれぇぇー
香山 灯翠
香山 灯翠
うわぁ、ありがとぅ、オトト
司会)おぉ、2分超えました
それを聞いた瞬間
香山 灯翠
香山 灯翠
[急に揺れ出す]落ちる落ちるぅぅぅぅ[落ちた]
金豚きょー
金豚きょー
大丈夫か?
まふまふ
まふまふ
スイさぁぉん大丈夫ですか
香山 灯翠
香山 灯翠
濡れちゃった!
全員(灯翠以外)
色気すげー(えっロ)
あほの坂田
あほの坂田
\(*°д°)ノダレカ〜タオル
スタッフの方がタオルを持ってきてくれる
香山 灯翠
香山 灯翠
ありがとう
グルッペン
グルッペン
2分越えはすごいな
トントン
トントン
体感がいいんちゃう
香山 灯翠
香山 灯翠
体感はいいかもしれない
そらる
そらる
凄かった[色んな意味で]
この後色んなことをしてイベントは無事に終わった
待機室_________
らっだぁ
らっだぁ
この後、飲みに行きません
グルッペン
グルッペン
おぉ、いいな
緑色
緑色
ニイサンドウスル
香山 灯翠
香山 灯翠
皆行くなら行くよ
コンタミ
コンタミ
明日仕事ないし行くんなら行こうかな
ゾム
ゾム
いいねぇ(食害)
うらたぬき
うらたぬき
俺たちどうする
志麻
志麻
俺明日用があるからのみに行けないや
センラ
センラ
俺も用が
うらたぬき
うらたぬき
坂田はどうする
あほの坂田
あほの坂田
俺は明日用ないし飲みに行く
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ、坂田だけ参加だな
香山 灯翠
香山 灯翠
じゃあ、行く人行こうか
来ない人はうらたぬき、志麻、センラ、ぺいんと
それ以外のみんなで結構大きい居酒屋に向かった

プリ小説オーディオドラマ