第23話

23話※
1,030
2020/10/14 00:48
引き続きらっだぁside
媚薬を飲んでから一分たらだで
らっだぁ
らっだぁ
んぅ///ぁ(服が擦れて)
らっだぁは皆の方を見る
緑色
緑色
ん/////はぁ·····ぁ
レウクラウド
レウクラウド
体が···ん//··熱くなってきた···はぁん····
金豚きょー
金豚きょー
やば····ぁ·····んぅ····
コンタミ
コンタミ
服が擦れ///·····ぁ///·····らっだぁズボンだけ·····んぅ···脱ぐね
そうすると、コンちゃんがズボンだけ脱ぎ始めた。
それを見て他のメンバーも脱ぎ始める
緑色
緑色
兄さん///ぁ早く·····戻ってきて···ん··
灯翠side_______________
香山 灯翠
香山 灯翠
(o´Д`)=зフゥ…

考え事してたら出るの遅くなちゃた。
早く戻ろ
香山 灯翠
香山 灯翠
遅くなっt)え?[扉を開ける]
灯翠の目に飛び込んできたのか!
顔が真っ赤でズボンを脱いでいる。5人だった
香山 灯翠
香山 灯翠
(なんかの間違えだ、見間違えだよな)[ゆっくり閉めた]
香山 灯翠
香山 灯翠
(そんな、5人がズボンを脱いでいたなんて、見間違えだ見間違えだ)
と思いながら再びドアを開ける
だが、さっきと変わらなかった
香山 灯翠
香山 灯翠
みんな何してるだよ?
近づいてみた
緑色
緑色
兄さん··ッ////
香山 灯翠
香山 灯翠
ん?(この瓶なんだ)[拾い上げる]
香山 灯翠
香山 灯翠
媚薬?
香山 灯翠
香山 灯翠
飲んだの?
レウクラウド
レウクラウド
はい····///·んぁ·····///
らっだぁ
らっだぁ
灯翠····ァん//···僕達とヤって
コンタミ
コンタミ
苦し····い///····んぁ
香山 灯翠
香山 灯翠
分かった
香山 灯翠
香山 灯翠
一気に全員は出来ないから·····あ!

[何かを思い出し翠の部屋に向かう]
翠の部屋__________
香山 灯翠
香山 灯翠
確かここに·····有った!(なんでこんなの持ってんのか知らんけど)ローター2つ
リビングに戻る
香山 灯翠
香山 灯翠
[らっだぁと翠に近づいて]

これなー〜んだ(*^^*)
らっだぁ
らっだぁ
ハァハァ····ぁ····ローター?
緑色
緑色
·····んぁ·····なんで兄さんが///
香山 灯翠
香山 灯翠
翠の部屋にあったやつ

2人とも足上げて
らっだぁ
らっだぁ
足?[広げる]
緑色
緑色
ぁん·····[足を広げる]
香山 灯翠
香山 灯翠
これ入れるから、取っちゃダメだからね

[ローターをらっだぁと翠の中に入れる]
緑色
緑色
やぁんっ·····!!ぁぁぁ·····
らっだぁ
らっだぁ
へ、へんなゃかんじ///·····んぁあ·····ぁ
香山 灯翠
香山 灯翠
スイッチON(*^^*)
らっだぁ
らっだぁ
ああぁっ……!だぁめっ……イッちゃう
緑色
緑色
ああぁっ……!イ く、イ くぅうっ……!んぅあああっ…//
2人の手は後ろで結いてある
香山 灯翠
香山 灯翠
3人は俺の部屋に行こうか(^ω^)ニコニコ
灯翠は一人ひとり部屋に連れていく
灯翠の部屋________
金豚きょー
金豚きょー
早くッ··ぁ···///して·····ぁ
コンタミ
コンタミ
我慢できなくなりゅ·····んっ·····
レウクラウド
レウクラウド
激しいのぉっ·····して·····////
香山 灯翠
香山 灯翠
はいはい
3人をよ四つん這いにさせて、アソコに指を入れる
コンタミ
コンタミ
ああぁぁ///·····んぁ……
レウクラウド
レウクラウド
んん……っ、あぁぁ……っ(媚薬のせいなのか全てが気持ちい)
香山 灯翠
香山 灯翠
2人とも全然触ってないのにドロドロだね

輝[きょーさんのこと]は自分でイジって解しておいて
金豚きょー
金豚きょー
(。  。`)コク/////·んん……
香山 灯翠
香山 灯翠
さぁ、楽しもうか(*^^*)←ぁぁSだこいつ
リビングからは微かに2人の喘ぐ声が聞こえる
____________________

プリ小説オーディオドラマ