第45話

42話
449
2021/02/11 23:53
それから、まふ達が帰ってから1日経った
現在(朝)俺は自分の部屋で編集をしたり仕事をしている
香山 灯翠
香山 灯翠
カチャカチャ

やっぱココをこうして…(;-ω-)ウーンこうやって!よし、編集終了

次は来週までに新しい服のデザイン考えないとな
香山 灯翠
香山 灯翠
うぅぅん.....
香山 灯翠
香山 灯翠
男女が着れる服がいいよな
φ(..)カキカキ
香山 灯翠
香山 灯翠
素材は何がいいか…肌触りのいいのが若い子は好きかな?
香山 灯翠
香山 灯翠
あぁぁ!!わからん( ̄▽ ̄;)
俺は立ち上がりベッドに寝っ転がる
香山 灯翠
香山 灯翠
(*´・ω・`)=3
||☆\“(・_・。)コンコン
緑色
緑色
兄さん!なんかあった?
香山 灯翠
香山 灯翠
空いてるぞ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
緑色
緑色
|*・ω・)チラッ
何かあったのかな?
香山 灯翠
香山 灯翠
うぅ〜ん…何も無いよ
緑色
緑色
ふぅーん
香山 灯翠
香山 灯翠
!!
香山 灯翠
香山 灯翠
翠!翠はどんな服を買ってる!肌触りがいいやつか!!
俺がぐいぐい行くせいで少しドン引きていた
緑色
緑色
ぇ、ぁ…(;-ω-)ウーン…肌触りがいいのと軽いのかな
香山 灯翠
香山 灯翠
φ(・ж・*)フムフム...ありがとう翠
俺はまた机に向かって紙に素材とデザインを描き始める
緑色
緑色
......じゃあ、リビングにいるから[小声]
翠は静かに部屋を出ていった
それから俺は夜になっても描いていた
そして夜も明けた!
香山 灯翠
香山 灯翠
これだ!!これなら人気が出て売れる。やっと出来た
||☆\“(・_・。)コンコン
緑色
緑色
兄さんでっかい声出してどうしたの?
香山 灯翠
香山 灯翠
新作やっとできた!翠のお陰で出来たよ。完成したら翠にあげるからね
緑色
緑色
ぅん、ありがとう........兄さん寝ないでずーっとやってたんでしょう?少し寝たら
緑色
緑色
まだ時間大丈夫だし
香山 灯翠
香山 灯翠
そうだな、そうさせて貰う朝来さんの時呼んで
緑色
緑色
うんわかった
それから、翠は俺の部屋から出ていった。俺は布団に入るとすぐ寝てしまった
翠side
緑色
緑色
ご飯どうしよう?
緑色
緑色
何時もは7時半に食べるけど今兄さん寝たし今日は遅めにして9時に食べようかな
緑色
緑色
........(∩´ ᵕ `∩)ふふ新作楽しみだなぁ
新作が楽しみにしながら掃除をした

プリ小説オーディオドラマ