第13話

13話※(激しめ?)
1,458
2020/07/25 17:48
緑色
緑色
にぁいしゃん····ぁあ//
香山 灯翠
香山 灯翠
う?!(触ってって言われたけど·····本当にいいの?弟だぞ!)
緑色
緑色
にぃしゃんぁ早く·····[上目遣い&ウル目]
香山 灯翠
香山 灯翠
グフ(破壊力やばい!)
香山 灯翠
香山 灯翠
触るよ[耳元]
緑色
緑色
(。  。`)コク
香山 灯翠
香山 灯翠
うっわぁ、肌白[服を捲る]
灯翠は胸と腰の当たり触る
緑色
緑色
んっ…、んっ…、はぁっ……、…ふぁっ…
香山 灯翠
香山 灯翠
ただ触ってるだけじゃんニヤ
緑色
緑色
//ひもちい·····ハァ///の·····
香山 灯翠
香山 灯翠
でも、翠これ以上 ·····
緑色
緑色
やめぁ//にゃいぁで····下ぁが苦ぃしい//
香山 灯翠
香山 灯翠
んぅ~~~[声にならない]
目を離してると
翠が俺の首を掴んでくる
香山 灯翠
香山 灯翠
キスをしてくる
香山 灯翠
香山 灯翠
んっ…、はぁっ……ふぁっ…[キスされたので、舌を入れる&アソコを触る!]
緑色
緑色
んっ…、はぁっ……///……ふぁっ…ビク····あぁぁ……っ
香山 灯翠
香山 灯翠
(無)·····気ぁ持ちいい(耳元)
緑色
緑色
んぅぅん……!きもちぃ……っ♡にぁいしゃんあああぅ……っ、イっち……たゃう
香山 灯翠
香山 灯翠
イきたくないなら、イかせないニヤ[[わざと手を止める]
緑色
緑色
ハァハァ♡……イぁきたい……
香山 灯翠
香山 灯翠
可愛くおねだりして←悪魔や!
緑色
緑色
うぅぅぅ……にぁいしゃん…/…手で……イかせて……[上目遣い&ウル目]
香山 灯翠
香山 灯翠
いいよ[さっきよりも、早く動かす]
緑色
緑色
ビク……んゃああぁっ……!イ くうぃっ♡[灯翠の背中を掴む]
緑色
緑色
んゃああぁっ……!あぁぁあっ……♡//
香山 灯翠
香山 灯翠
あれ?イッちゃった
翠からドクドクと白濁が溢れ出てきている。
緑色
緑色
ハァハァ♡にぁいしゃん……好き……
香山 灯翠
香山 灯翠
え?
緑色
緑色
スゥースゥー
香山 灯翠
香山 灯翠
寝た?[触る]
緑色
緑色
スゥーグゥースゥー
香山 灯翠
香山 灯翠
寝てか……この後どうしよう?
どうしようと言いながら、翠の体を拭いたり、ベットを綺麗にした。
ついでに、翠の横にある机に水を置いておく
香山 灯翠
香山 灯翠
翠どうしよう?動かしたら起きちゃうかな?(でもな、俺寝れないじゃん!ソファーで寝よ!)
薄い毛布を持ちリビングにあるソファーに寝た
こいつ馬鹿だ、体弱いのに薄い毛布1枚って……⤴
___________________
霊華
霊華
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

少し恥ずかしいよぉぉぉぉ

プリ小説オーディオドラマ