第12話

12話※
1,262
2020/07/24 12:59
香山 灯翠
香山 灯翠
落ち着け!あれか!俺が前お酒飲んで翠に襲いかかろうとしたことを根に持ってるのか!
緑色
緑色
ちが〜うニコニコ
緑色
緑色
逆((ボソッ…(襲ってくれれば嬉しかったのに)
翠の勢いに押されてベットに追い詰められる
香山 灯翠
香山 灯翠
やべぇ(どうしよう!後ろに下がれねぇ、あとこいつ、お酒飲んでやがる!俺も襲いそうになった時はお酒飲んでたけど)
緑色
緑色
ね~ぇ、兄さん ヤろ···(兄さん)
翠はそう言いながら灯翠を押し倒す
ベットがミシっと音を立てる
香山 灯翠
香山 灯翠
お お 落ち着け
緑色
緑色
うるさい[キス]んぅ···ッはぁ·····
香山 灯翠
香山 灯翠
え!んぅ····///はぁ····
香山 灯翠
香山 灯翠
(息が·····)ハァハァ
緑色
緑色
えへへ//にいしゃーん[手を伸ばす]
香山 灯翠
香山 灯翠
ビク 
翠はズボンに手を掛ける
香山 灯翠
香山 灯翠
ダメダメダメ
必死に抑える
緑色
緑色
手をどかしてよ(´・ω・`)
緑色
緑色
どかさないと無理矢理でも·····
香山 灯翠
香山 灯翠
// いや、あの、ハァ さすがに
緑色
緑色
…ちゅっ……んっ……ふぁ……兄さんっ……[Dキス]
香山 灯翠
香山 灯翠
んっ…、はぁっ……翠……ふぁっ…いき·····
香山 灯翠
香山 灯翠
(やべぇ、意識飛ぶ!でもやられてるからや、やり返していいよねニヤ)←もしかして、攻め、そして、変なスイッチが入った
香山 灯翠
香山 灯翠
ガリ[翠の唇を噛む]
緑色
緑色
ビク
力が緩んだ瞬間、灯翠が翠の上に座る
緑色
緑色
にい·さん?[目がトロンとしている]ハァハァ
香山 灯翠
香山 灯翠
覚悟できてるよね!
翠の顎を掴み、キスをする
香山 灯翠
香山 灯翠
んっ…、はぁ……ふぁっ…
緑色
緑色
んぅ····ふぁっ
香山 灯翠
香山 灯翠
ハァ····
緑色
緑色
[トロ〜ンと目をしている]

触···って///♡
香山 灯翠
香山 灯翠
喜んでニヤ
_________________
霊華
霊華
次回に続きます。

初めてやるから、下手だけど許してね

プリ小説オーディオドラマ