第3話

3話
1,115
2020/04/24 17:25
車に揺られて数時間
香山 灯翠
香山 灯翠
みんな(運転手のきょーさん以外)寝てる
金豚きょー
金豚きょー
いつもの事ですよ。こいつら人に任せっきりにするからな
香山 灯翠
香山 灯翠
へぇ〜
金豚きょー
金豚きょー
灯翠さんはなんの仕事してるんですか
香山 灯翠
香山 灯翠
歌い手とか色んなのやってますよ。
金豚きょー
金豚きょー
歌い手っすか!名前は
香山 灯翠
香山 灯翠
スイです。
金豚きょー
金豚きょー
スイですか!1回聞いたことあります
香山 灯翠
香山 灯翠
それはありがとうございます
金豚きょー
金豚きょー
結構忙しい中来てくれたんでさね
香山 灯翠
香山 灯翠
丁度一段落した時なのでちょうど良かったですよ!
翠も、嬉しそうだったので
金豚きょー
金豚きょー
そうですか、ゆつくりしていってくださいね。まぁ、こいつらがうるさいからゆっくり出来るかわ知りませんが
香山 灯翠
香山 灯翠
楽しみです
緑色
緑色
ニィ…サン( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
レウクラウド
レウクラウド
イダ…バー…(´-ω-`)
らっだぁ
らっだぁ
うわ…ぁ( ∩ˇωˇ∩)
コンタミ
コンタミ
残…業…(  ​´⚰`  ​)
香山 灯翠
香山 灯翠
(*´艸`)ブハッ♪
個性的な寝言でwww
金豚きょー
金豚きょー
こいつら馬鹿だろ!あ そろそろ着きます
香山 灯翠
香山 灯翠
じゃあ、皆起こしますね。
翠起きろ
緑色
緑色
い…や…
香山 灯翠
香山 灯翠
いや、じゃあねぇよ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
緑色
緑色
イタイヤメテ、オキルカラ
香山 灯翠
香山 灯翠
起きたな!他の人も起こすぞ
それから、10分かけて起こしました
らっだぁ
らっだぁ
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

着いた。でっけぇ
レウクラウド
レウクラウド
建物立派
香山 灯翠
香山 灯翠
久しぶりに来た!
女将
女将
よう起こしになりました。(*' ')*, ,)✨ペコリ
金豚きょー
金豚きょー
予約をしていた
金豚きょー
金豚きょー
紅豚 耀です
女将
女将
紅豚 耀様ですね。こちらが208号室のお部屋でございます
金豚きょー
金豚きょー
ありがとうございます。
コンタミ
コンタミ
ようやく部屋に行けるね
らっだぁ
らっだぁ
よし行くぞ〜─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ
金豚きょー
金豚きょー
おい、走るな
香山 灯翠
香山 灯翠
(若いってすばらしいまじで)
すると遠くから
まふまふ
まふまふ
彼方さんここすごい広いですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そらる
そらる
真冬静かにしろよ。他の人に迷惑だろ
香山 灯翠
香山 灯翠
うわぁ、あの人たちキラキラしてやがる。(目に来るわァ)←歌い手にあったことがない
まふまふ
まふまふ
彼方さんあちっに行きましょうー!!(-'ロ'-  )⊃_(´ㅅ`_)_  ))ズルズル
そらる
そらる
おい引っ張るな!_(´ㅅ`_)⌒)_  )))
香山 灯翠
香山 灯翠
(1人引きずられてった痛そう)
緑色
緑色
兄さん何やってるのみんな行っちゃうよ
香山 灯翠
香山 灯翠
今行く!(この後、周り観光しようかな)♪
部屋_________________
レウクラウド
レウクラウド
部屋広いね
金豚きょー
金豚きょー
6人でちょうどいいぐらいだな
コンタミ
コンタミ
もう、皆温泉入りに行く?
らっだぁ
らっだぁ
どうしようか
香山 灯翠
香山 灯翠
俺は周り観光しようかと思ってるが
らっだぁ
らっだぁ
じゃあ俺も行く
緑色
緑色
ニイサンガイクナラオレモ
香山 灯翠
香山 灯翠
じゃあ、皆で行こう( •ᴗ• )
金豚きょー
金豚きょー
そうしよう!
____________________
霊華
霊華
皆さん体調はいかがでしょうか?コロナどんどん増えています。
体調に気を使って、みんなで頑張りましょう!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
霊華
霊華
私は家に引きこもっています( ̄▽ ̄)

プリ小説オーディオドラマ