第10話

10話
830
2020/07/15 12:42
香山 灯翠
香山 灯翠
翠、ただいま
緑色
緑色
おかえり兄さん
緑色
緑色
今日は何してたの?
香山 灯翠
香山 灯翠
今日は同業者?に会ってきた。その人がまじでイケメンだったんだよ
緑色
緑色
ヘェー
香山 灯翠
香山 灯翠
え?興味無い感じ!

話変えるけど今日の飯何
緑色
緑色
本当に急に帰るね。

今日は僕も撮影に参加してたから、買ってきた刺身とか
香山 灯翠
香山 灯翠
そっか

じゃあ、食べよう。食べたあと部屋に篭もる
緑色
緑色
僕も、まだ、撮影あるから篭もる
緑色
緑色
お刺身出してくる
キッチンからトントンやらカタカタと音がしてくる
香山 灯翠
香山 灯翠
(翠、よm(ゲフン婿に行けるんじゃねぇ!婿に行っちゃったら、結婚式に行ったら泣くかもな)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
緑色
緑色
???
まふまふside_____________
まふまふ
まふまふ
そらるさーん
そらる
そらる
何?まふ
まふまふ
まふまふ
スイさんに会ってきたんですよ!!
そらる
そらる
いいな!俺も会いたいな!
そらる
そらる
どんな人だった!写真は?
まふまふ
まふまふ
あ!写真撮ってもらってない!めっちゃイケメン
まふまふ
まふまふ
あと、優しかったです
そらる
そらる
会いたいな!俺もDM送ろうかな
まふまふ
まふまふ
ダメです。スイさんは僕のです←何言ってるんだ?
そらる
そらる
なんでだよ(笑)
まふまふ
まふまふ
(*`ω´*)ฅ
そらる
そらる
(*`ω´*)ฅ
まふまふ
まふまふ
僕、お風呂入ってきます
お風呂______________
シャワー)ジャァー
まふまふ
まふまふ
気持ちぃぃ(紐に足が引っかかった時受け止めてくれて、イケメンだったんだ)好きだな((ボソッ…
そらる
そらる
脱衣所)

何が好きなんだ
まふまふ
まふまふ
わあわあわあわあわあわあわあわあわあ!

きき聞こえてたんですか
そらる
そらる
まぁね
まふまふ
まふまふ
あっち行って下さいね
そらる
そらる
あいよ
__________________
霊華
霊華
(*`ω´*)ฅ

プリ小説オーディオドラマ