第19話

19話※(激しめ)
1,044
2020/09/22 15:14
続き
真冬は、灯翠のものが入りやすいように、脚をM字開きにしている
香山 灯翠
香山 灯翠
じゃあ、入れるね(イケボ
まふまふ
まふまふ
///はい♥[目がハートになっている]
灯翠のモノを入れていく
まふまふ
まふまふ
いっ····ぁ······
(痛いけど、分かる入ってきてるのが、やっと一つになれた)
香山 灯翠
香山 灯翠
真冬力抜いて
まふまふ
まふまふ
む·····り·····ハァ·····ぅ
香山 灯翠
香山 灯翠
(´Д`)ハァ…[キスをする]
まふまふ
まふまふ
んぅ·····ふうぅ·····
灯翠なモノが最後まで入った
まふまふ
まふまふ
あぁ···////··ひすいにょ···////··ここにあるのわかる·····ハァ[自分のお腹ら辺をさする]
香山 灯翠
香山 灯翠
真冬の中、狭い·····ハァ
まふまふ
まふまふ
動い···ぁ··て····ハァ·
その言葉を聴いた灯翠はゆっくりと動き始めた
まふまふ
まふまふ
あぁっ……、んんぁっ……あぁぁぁっ…
香山 灯翠
香山 灯翠
真冬声抑えて·····っ、キツイ
まふまふ
まふまふ
む·····り·····抑えられ·あぁぁ·····
香山 灯翠
香山 灯翠
(普通の速さにしても平気だよな)
まふまふ
まふまふ
ぁっ、んっ……ぁっ……ぁぁっ·····激し·····ぁぁ
香山 灯翠
香山 灯翠
んぁ·····絞まっってる·····
まふまふ
まふまふ
イっちゃ·····イッちゃう·····ぁぁ
香山 灯翠
香山 灯翠
·····俺もイく·····
動きこ早くした時に·····
まふまふ
まふまふ
イっちゃ·····ぁんぁ
(|・ω・)|ガラガラと浴室の扉が開く
香山 灯翠
香山 灯翠
あ?
まふまふ
まふまふ
ぅぅぅぅ·····イキそう·····ハァ·····だったのに
そらる
そらる
まふ何やってるんだ(は!羨ましい、なんでまふだけ)
まふまふ
まふまふ
うぅ〜、そらるしゃん·····
そらる
そらる
灯翠さん····
香山 灯翠
香山 灯翠
何?
そらる
そらる
俺も、灯翠さんの事が好きです。

だから、俺にも(自主規制)してください
まふまふ
まふまふ
え?(独占してたのに、イキそうだったのに)
香山 灯翠
香山 灯翠
来なよ[傍きこさせてまふの隣に寝かせる]
真冬をイカせるために動く
と同時に手でそらるさんのアソコを触る(肉棒)
そらる
そらる
あぁ·····ぁんぁ·····
まふまふ
まふまふ
急に早·ぁ····イく····イく·····
香山 灯翠
香山 灯翠
俺もう無理·····出す·····
まふまふ
まふまふ
灯翠の·····精液いっぱいちょうだい···あぁぁぁビュルルビクビク··んんっ·····んんんっ♡ん〜っ
香山 灯翠
香山 灯翠
ビュルル
そらる
そらる
あぁ·····手だけで·····イっちゃう·····
物凄い行き良いで、そらるのアソコを擦りまくる
そらる
そらる
ぁ…イく…あぁっ…!あっんんっビュルルビクビク
そらる
そらる
ああ·····きもひい·····
まふまふ
まふまふ
あぁ、ひすいしゃん精液がいっぱい·····
そらるさんはもっとやって欲しいと言ってきたが俺が[また今度の機会にね]っと言った
香山 灯翠
香山 灯翠
(どうしようか、そらるさんは寝ちゃった。まふさんは目がとろーんとなってて動けなそう)[こんなことを考えながら性処理をする]
性処理が終わったあと、そらるさんまふさんを着替えさせて寝室に寝かせた
まふまふ
まふまふ
まっ···て··泊まってコテン
香山 灯翠
香山 灯翠
もう夜も遅いしとめさせてもらうよ[翠にメールを送った]
こうして、灯翠はまふさんとそらるさんに挟まれて寝たのであった

プリ小説オーディオドラマ