第10話

第10話
952
2020/05/01 11:28
urt side

いやぁ、まさか坂田が
同じ高校に転校してきてたなんて…
てかあいつ、
見ない間に背めっちゃ伸びてんじゃん!
え、俺が伸びてないだけなのか?( ー̀ н ー́ )


し『うらたさん〜』
「あ、まーしぃ」
し『あのさ、さっきの赤髪の子』
「坂田のこと?」
し『そうそう!坂田くん!』

坂田がどうしたんだろ?

し『俺さ、』
「なんかあったのか?」
し『絶対怖がられてるよな………』
「んだよ、そんなことか!w」
し『そんな事ってなんやねん!!
  同じ部活の部員同士になんのに
  怖がられてたら気まずいやんか……』
「だーいじょうぶだってw
あいつそんなビビりじゃねえよw」
し『ほんまに……?』





さ『ヘックシュン!!風邪かな…?』
セ『マスクが役にたったなw』







あぁ、えーとな、なんやかんやあって、
3年B組は
お化け屋敷をすることになりましたぁー!


バッチバチに怖いやつ作ってやる……( ー̀∀ー́ )

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょっとうらたさんサイドを
書きたくなったので書きました( ^ω^)

プリ小説オーディオドラマ