前の話
一覧へ
次の話

第13話

第13話
770
2021/02/09 00:15
放課後___
(時間おかしいって?んな事いちいち気にすんじゃねぇ!!←え)





skt side

ほんまに嫌や……。
センラノリノリすぎるってまじで。

唯一俺のマスク事情を知ってるうらさんに
ちょっと相談してみよかな…。


「うらさn…」


「それじゃ、行くかぁ!」
「まーしぃ張り切りすぎやってw」
「結局どこに買いに行くんだ??」

嘘やん、うらさんたちと買いに行くん…

坂田に味方なし、か泣


「あ、待って!教室に水筒忘れた!取りに戻るからちょっと待っててく…れ、、坂田?」

「あ、うらさん、」
「何してんだ?廊下のど真ん中で突っ立って」

「あ、い、いや、
ちょっとうらさんのとこ行こかなぁって
思ってんけどどっか行く感じやったから
教室戻ろうとしてたことやで、!」

この状況でさすがにうらさんだけ引き止めるのは
おかしすぎるからごまかすしかなかった。

「そっか、んじゃな!坂田!気をつけて帰るんだぞ!」
「…うんっ!」




そう、あの時うらさんを引き止めていれば
こんなことにはならなかったのに。

プリ小説オーディオドラマ