第8話

☁︎
1,461
2023/12/07 06:55
皆様久しぶりです!!

期間があいてしまい申し訳ございません。

社会人になってお仕事が忙しくなったので

なかなか作る時間が無くなってしまい

遅くなりました。ちょっとずつですが

皆様に楽しんで貰えるような小説作り

していきたいと申し上げます!!

期間があいてしまい

申し訳ございませんでした。💦💦

では本編どうぞ!!
✄-------------------‐-------------------‐------✄‬


あなたside


今日は土曜日。

朝練は毎時8時からスタート

毎朝お兄ちゃんと研磨と

夜久さんリエーフで

朝練に向かっています。

マネージャーになってからまだ新人の私

みんなにな助けながら頑張っています。
You
You
はぁ、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたどうした?
You
You
疲れた、
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたは新人マネだからね
孤爪研磨
孤爪研磨
疲れることばかりだよ、
夜久衛輔
夜久衛輔
偉いよなぁ。
疲れてるのに
俺らのサポート
してくれてんるんだから
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あなたほんとにありがとな!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺のあなたは
ホントに頑張り屋さん!
You
You
なんで俺のあなたなの、
孤爪研磨
孤爪研磨
おれのあなただわ、
You
You
それは有り得るな、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おい!
You
You
www

プリ小説オーディオドラマ