第7話

A science class
4,076
2021/04/02 00:12
伊 黒 先 生
起立しろ礼しろ着席しろ授業始めるぞ
あなた
すっげぇ早口


まぁ慣れたけど←

善 逸
イヤァ…ネチネチタイムが始まる(真顔)
伊 之 助
はぁぁぁぁぁぁらへった
伊 黒 先 生
なんだ嘴平お前その態度は授業やる気あるのかお前は舐めるなよ
伊 黒 先 生
そもそも、お前らは授業する意味を理解しているのかそうかしてないのかね
あなた
自問自答草←
伊 黒 先 生
いいか、俺ら教師はお前らの将来の為に勉強を教えているんだそこをまず脳に叩き込め
善 逸
(あ!外で禰豆子ちゃんのクラスが運動してる!ウッヒヒィ体操服姿ぁ…♡)←
伊 之 助
(ハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタ…以下同文)
伊 黒 先 生
それに理科なんて将来使わねぇと思ってる輩は絶対将来後悔するぞ
炭 治 郎
(そうなんだ…)←真面目
伊 黒 先 生
例えば「生物」。お前がもし体調を崩した時にこの「生物」の知識なしでは自分の身体を推し量ることは不可能だ
伊 黒 先 生
「生物」は医学の元だからな
あなた
(あー早く帰りてぇ…推しの声が聞きたあい…)
伊 黒 先 生
それに、理科は学ぶと自然災害にも対応が出来る
伊 黒 先 生
地震の知識があれば津波が発生するかがわかる
伊 黒 先 生
天気図が読めればその日の天気だって分かる
伊 黒 先 生
いいか。理科は生活そのものなんだ


キリッッッ☆と言い終えた先生。



やっべぇええええ……



なんも聞いとらんかった←

炭 治 郎
(凄い…!理科は生活そのものなんだ…!)
善 逸
(かわいい女の子の体操服ぅぅう♡眼福ゥ♡)
伊 之 助
(ハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタ………以下同文)←
伊 黒 先 生
と、言う訳であなたは俺と結婚しよう
あなた
退職届どこ?誰かこのくそ教師に渡して?
伊 黒 先 生
そして我妻と嘴平はペットボトルロケットに括り付けるからな
善 逸
リカッテスゴイナァ
伊 之 助
ハラヘッタナァ
伊 黒 先 生
竈門は…まぁ許す
炭 治 郎
グッバイ善逸、伊之助___☆
あなた
えーと、誰だ?…まぁ君たちのことは忘れないよ
善 逸
もう既に忘れてるよね?????????
伊 黒 先 生
では我妻と嘴平はこっち来い
善 逸
グェッちょ引っ張んないで!!!!
伊 之 助
ハラヘッタ"ァ


*****







***








あなた
ガチで括りつけやがった
伊 黒 先 生
では発射まで___


みんな「「「「「さーん!」」」」」


善 逸
いやいやいやいやいやいやいやいや!?楽しまないで!?


みんな「「「「「にーーー!」」」」」

伊 之 助
ハラヘッタ……
 

みんな「「「「「いーーーーち!」」」」」

伊 黒 先 生
発射☆


ポチッ♡

善 逸
い"ぃぃぃぃやァ"ぁ"あ"あ"!!!
伊 之 助
ハラヘッタァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ア!!!
あなた
…………
炭 治 郎
わぁ!星になったぞ!(曇りなき眼)
‎‪













































































伊 黒 先 生
これで授業を終わる
伊 黒 先 生
起立しろ礼しろ帰れ
あなた
誰か退職届ぷりーず


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




_人人人人人人人人人人人_
> グッバイ善逸、伊之助 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
わし理科嫌い←
Next➥

プリ小説オーディオドラマ