第7話

6
3,367
2019/11/28 10:03


次の日



藍沢「あなた起きろ、」


『ん?お兄ちゃん?あれ、咲は?』


藍沢「咲ちゃんならもういないぞ」

『え?私もいかなきなゃ ゴホッゴホッ』

藍沢「いや、お前は休め。」

『え?なんでよ、私行かなきゃ。』


藍沢「冴島から聞いたんだよ、検査だけしような」


『はるかちゃんから?』


藍沢「おう。いちおう検査だけでもしてくれって。」

『そうなんだ。分かったよ』

藍沢「朝ごはん食べたらスタッフルームこい。俺じゃなくて白石が検査してくれるから。」


『お兄ちゃんじゃないの?』


藍沢「俺は忙しい。」

『はーい。』

















































更新度低くてごめんなさい。
こんな感じに時々遅くなることもありますが最後まで読んでくださいね。

プリ小説オーディオドラマ