第25話

24
2,283
2022/12/29 10:00
待ち合わせ場所にはスマホをいじっている薫さん
近づいて行くと私に気づいた
三笘薫
三笘薫
お、あなた
あなた
さっきぶりです
三笘薫
三笘薫
だな
そういってニコッとする薫さん
こんなイケメンと2人で歩いて誰かに恨まれないだろうか
三笘薫
三笘薫
ちゃんときたんだね
あなた
私をなんだと思ってるんですか?
あなた
一応マネージャーですよ
三笘薫
三笘薫
……そっ
三笘薫
三笘薫
マネージャーだから…か
急に表情が暗くなる薫さん
何かへんなことでも言ったかな…
あなた
どうしました?
三笘薫
三笘薫
いや…なんでもない
三笘薫
三笘薫
おしゃれしたの?
あなた
はい
あなた
いつもジャージだから
あなた
こういう時くらいはって思って
三笘薫
三笘薫
そうなんだ
そう言って嬉しそうな顔になる薫さん
三笘薫
三笘薫
似合ってる…よ//
あなた
お世辞ですか?
三笘薫
三笘薫
いや…まじ//


少し沈黙が流れる
三笘薫
三笘薫
い、いこ
三笘薫
三笘薫
買い物
あなた
そう…ですね



そういって駅の近くのショッピングモールに向かって歩き出す
あなた
今日何買いたいんですか?
三笘薫
三笘薫
洋服かな〜
あなた
そうなんですね
三笘薫
三笘薫
うん
三笘薫
三笘薫
一緒に見て欲しいなって
あなた
いいですよ
三笘薫
三笘薫
ありがと
あなた
私そんなセンスないですけどね
三笘薫
三笘薫
ううん、あなためっちゃおしゃれだから
三笘薫
三笘薫
信用してる
あなた
ありがとうございます
たまにどっちかが気になる店に入る
三笘薫
三笘薫
この店みたい
あなた
いいですよ
三笘薫
三笘薫
どう?これ
あなた
似合ってます
あなた
さっきよりもいいかも
三笘薫
三笘薫
俺もそう思ってた!
三笘薫
三笘薫
じゃあこれ買っちゃお
そう言ってお会計に行く薫さん



三笘薫
三笘薫
あなた今日はありがと
あなた
いえいえ
あなた
久しぶりに息抜きできました
三笘薫
三笘薫
よかった
三笘薫
三笘薫
夜ご飯食べて帰ろうよ
あなた
いいですね
そう言ってまた食事屋さんを2人で探し始めた

プリ小説オーディオドラマ