第5話

ワクワク
426
2018/05/18 12:41
雪
学校行ったらどうだろうな〜w
ガラッ
クラスの奴
クラスの奴
えー雪きたの
クラスの奴
クラスの奴
マジで〜
クラス全員(何人か居ないけど)
クラス全員(何人か居ないけど)
お前なんかみたいな奴来んじゃねーよ
雪
は?なに?
クラスの奴
クラスの奴
何ってあんたゆりちゃんの事いじめたんでしょ!
雪
は?知らないし
虐めてないし
ゆり
ゆり
うぅーグズッ
雪、うちの事グズッ邪魔とか、...近寄らないでって言ったじゃんグズッ
雪
知らないし〜
クラスの奴
クラスの奴
お前サイテーだな
クラスの奴
クラスの奴
邪魔なのはお前だよ
クラスの奴
クラスの奴
ドカッ
クラスの奴
クラスの奴
ペチン
雪
いっつ(うわーなんっも痛くねぇー)
クラスの奴
クラスの奴
お前本っとサイテーだな
朝陽
朝陽
はよ
勇気
勇気
よーす
クラス全員(何人か居ないけど)
クラス全員(何人か居ないけど)
おはよー
朝陽
朝陽
ん?雪?どしたの?
クラスの奴
クラスの奴
あーそいつに構わないでいいから
勇気
勇気
は?
朝陽
朝陽
なんで
クラスの奴
クラスの奴
なんでって、そいつがゆりちゃんの事虐めたんだよ?
朝陽
朝陽
証拠は?
クラスの奴
クラスの奴
証拠って
クラスの奴
クラスの奴
今こうしてゆりちゃんが泣いてるじゃない!
勇気
勇気
嘘泣きかも知んないよ?
へぇー朝陽と勇気は信じてくれんだ〜
いい友をもった(((uдu*)ゥンゥン
今こうして虐められてるんだしw今日はほんとにラッキー☆
雪
勇気、朝陽別にいいよ
朝陽
朝陽
でも、
雪
いいから、ね?
ガラッ




バタン
テクテクテクテクテクテク
雪
よっしゃー
wʬʬʬʬʬʬ
嬉しぃー
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
雪
よし、これ以上酷くなったら呼ぼっかな〜
雪
ふふふ、楽しみだ
                                                      ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
どうも!作者ニコニコマークです!
出すの遅れてしまいすいません!ちょっと録画しといたものを見てて、
あと、Mステも見てしまって...すみません!Sexy Zoneかっこよかったです
これから気をつけますのでこれからもよろしくお願いします!o(_ _)o ペコリ
ほんっとに┏○)) サ──センッシタァァ──!!

プリ小説オーディオドラマ