第14話

その頃ゆりは...
379
2018/06/28 11:53
ゆりside
なに、あいつ
虐められてるって言うのに、余裕になって。
朝陽と勇気に近ずく為に仲良くなったけどさ、アイツ嫌いなんだよね
朝陽と勇気が私に振り向いてくれたらいいだけの事。
それにしても、朝陽と勇気は中々味方に入ってくれない。
脅そうかなぁ
にこって奴と菜乃香って奴も中々味方に入ってくれないわよね。
やっぱり4人一気に脅そうかな。
味方なってくれなきゃ殺すとかさw
全ては私の言う通りになってもらわなきゃ困るわぁ
って事で明日から始めよう。
雪?覚悟しといてね?貴方にプレゼントがあるから♥








































仲のいい友達に裏切られる、、、、、、、、、

















































































苦しみと絶望をね💕











































































待っててね。松山 雪
                                                       ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
いやー、テスト終わりました。出せなくてすいません
これから出していくつもりです!
お願いしやーす!
                                                                          byeニコニコマーク

プリ小説オーディオドラマ