第2話

日常
679
2018/05/30 09:33
雪
松山 雪です
中学3年生
朝陽と勇気と幼馴染
ゆりと仲良し
ゆり
ゆり
矢澤ゆり
中学3年生
雪と仲良し
朝陽の事が好き
朝陽
朝陽
斎藤 朝陽
中学3年生
雪と幼馴染
勇気
勇気
長尾 勇気
中学3年生
雪と幼馴染
ここから本文入ります。
雪
行ってきマース!
私の朝はここから始まる。
ゆり
ゆり
あっ!雪!遅い!
雪
ごめん!寝坊w
ゆり
ゆり
ごめんwじゃない!いつも遅れてくるじゃん!
そろそろそういう所直して!
雪
はい!次から気をつけます!
ゆり
ゆり
いっつもそう言ってんじゃん!
雪
ほんとに気をつけます!
ゆり
ゆり
頑張ってね〜
雪
行こ!
学校
雪
あっ!勇気〜朝陽〜おはよう〜
ゆり
ゆり
あ!おっは〜!勇気〜朝陽〜
朝陽
朝陽
おーす
勇気
勇気
はよ
雪
よし!男子!早く教室に入れ〜!
朝陽
朝陽
へーい
勇気
勇気
ほーい
雪
ほら!ゆりもー!早く行くよ〜!
ゆり
ゆり
うん!
私、雪は裏切られてみたい。1番仲のいい友達、ゆりとかに。え?何故かって?面白そうじゃん。何もしてないのに皆から攻められる、嘘だと知った時に皆が謝ってくる。面白そう。裏切られてみたいなw
ゆり
ゆり
雪?どうしたの?早くおいで〜!
雪
はーい!
この時は何も思わなかった。何日後かにほんとに裏切られるなんて、ね?
        ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どうも!作者です。
初めて書くので、変な所があるかも知れません!
でもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ