第8話

うわぉ
413
2018/05/20 06:02
雪
行ってきマース!
朝はやっぱりここから始まるよね〜
雪
んぁ?
雪
なんかゆりみたいなの居る
雪
気のせいか
朝は要注意かな〜?水とかかけてきそ〜
ドア開ける時横にずれて開けるか〜
ガラッ

バシャッ
雪
おーやっぱりか〜w
クラスの奴
クラスの奴
こっちにもあるし〜w
バシャッ
雪
うわぉ
 てか、制服だし、ジャージないし、保健室行くか。
雪
はぁ
コンコン
先生
先生
ほーいどーぞー
雪
しーつれーいしまーす
先生
先生
んお?雪?、どした濡れて
雪
ん?水飲むのに飲んだけどしめる方向を間違えてめっちゃ出てきた
先生
先生
バッカじゃないの
あ、保健の先生とは仲いいんだよねー!女の先生だよ!だからタメ口!w(๑¯∇¯๑)
雪
ジャージないから貸して〜
先生
先生
ほいよ
雪
あ、どーも
先生
先生
ねぇ、雪?
雪
ん〜?
先生
先生
それ、自分でやったんじゃないでしょ
雪
ほへっ
雪
なんで?
先生
先生
見たから
雪
はい、そうです。
先生
先生
よし、じゃ、言ってくる!
雪
あ、言わなくても大丈夫
先生
先生
え?なんで?
雪
今を楽しみたいから、
あと、私そんなに弱くないから、元々グレてた時期あったでしょ〜
この先生だけ知ってるんだよね〜
先生
先生
ま、そうだね〜
ならいっか
雪
でしょ?
じゃ、教室戻るわ〜
先生
先生
はーい
雪
じゃねーヾ(・ω・`)
先生
先生
はーい((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ