第10話

いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
387
2018/05/23 06:12
雪
あ、もっしもーし
?
はーい?どしたの?
雪
おっ久ー
明日私の学校に来てくんない?
?
なんで?
いいけどさ
雪
私さ、いじめられてんだよね〜
今は、楽しんでるからいいんだけどさ〜
?
分かった〜
じゃぁ、明日____と行くわ〜
雪
は〜い!じゃ、よろしくね〜
バイバーい
?
ほーい
ははっ
まっててね〜皆〜私がやってないって事あと、もう少しで分かるから



















待って、私悪役っぽくなってない!?
あ、今さっき電話してたのは、グレてた時に一緒のグルだった、
にこって子だよ〜。あと、____の所あったでしょ?その子は菜乃香(ナノカ)って子ね
ゆりより前の仲いい友達!
朝陽と勇気との、5人が仲良かったんだ〜
明日が待ち遠しい〜!
にこと菜乃香に会える〜♪
プルルルルルルル
雪
ん?誰や誰や〜
雪
あ、菜乃香だ、
雪
はーい、もしもーし
菜乃香
菜乃香
あ、もしもーし
明日にこと雪の学校に行けばいいんだよね?
雪
うん!そうだよ〜
菜乃香
菜乃香
りょーかーい
バイバーイ
雪
うん、じゃねー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!
昨日は出せなくてすいません!
時間がありませんでした!
これから、出せるように頑張ります!
でも、今月は多分だせません!今日出して今月はむりかもしれないです!
なので6月から、よろしくお願いします!
では以上ニコニコマークでした!!ヾ(・ω・`) ξドロン!ξ○Oo

プリ小説オーディオドラマ