第10話

10話
3,197
2021/04/25 08:26
てくてくてく
あなた
あなた
また何かされるのか〜
コンコンガチャ
ジェル
ジェル
飯ここ置いとくから
バタン
あなた
あなた
ちゃんとご飯くれるんだ
あなた
あなた
やっぱり優しいな
ガチャ
あなた
あなた
なーくん?
ななもり
ななもり
何で居るの
あなた
あなた
昨日も言ったよね
ななもり
ななもり
でも何で自分は傷ついていいの!
あなた
あなた
自分なんかどうなってもいいよ
ななもり
ななもり
何で
あなた
あなた
皆んなが大切だから
あなた
あなた
ストレスが溜まってたらストレス発散道具にしたっていいし
あなた
あなた
どんなことされてもいい
ななもり
ななもり
ッ!
あなた
あなた
それに皆んなはやっぱり優しいよ
ななもり
ななもり
え?
あなた
あなた
さっきジェルくんがご飯置いてってくれたんだ
ななもり
ななもり
ジェルくんが?
あなた
あなた
うん、小さい時は2日に一回しかもらえなかったから
ななもり
ななもり
、、、
あなた
あなた
もう用はない?
ななもり
ななもり
え?
あなた
あなた
あんまりここに居たら皆んな心配するよ?
ななもり
ななもり
じゃあ一つだけ質問する
あなた
あなた
いいよ
ななもり
ななもり
何であなたは自分より俺たちのことを優先するの?
あなた
あなた
皆んなは私の希望だからだね
あなた
あなた
皆んなは私の生きる意味なんだ、だからこうして一緒に居たいし皆んなの力になりたい、そう思っちゃうんだ
ななもり
ななもり
、そうありがとう
バタン
あなた
あなた
、今日は少し食べるか
あなた
あなた
パクパク、やっぱり美味しいな
あなた
あなた
もう寝よ、
ななもり視点
ななもり
ななもり
あなたは本当にやったのか、とりあえず皆んなのところに行くか
さとみ
さとみ
あっなーくん
ななもり
ななもり
ごめんね遅くなった
るぅと
るぅと
あいつのところ行ってたんですよね
ななもり
ななもり
少し気になったことがあってね、
ころん
ころん
それって昨日の?
ななもり
ななもり
そう
ななもり
ななもり
ジェルくんがご飯持ってきてくれたって喜んでた
ジェル
ジェル
?!
ななもり
ななもり
前は2日に一回しかもらえなかったんだって
莉犬
莉犬
あなた、本当にやったのかな、
ななもり
ななもり
俺は、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
変なところですが切りまーす
作者
作者
おつさく!!

プリ小説オーディオドラマ