前の話
一覧へ
次の話

第36話

嫉妬ぽいやつ?
5,876
2020/01/10 08:46
ころんside
ころん
ころん
(ジェルくんが可愛いって言っただけなのに、変な気分になっちゃった)
みんなside
ころん
ころん
(`・н・´)プクー
あなた
あなた
(ころんくん分かりやすい顔してるなーw)
ジェル
ジェル
(やらかしたかw)
莉犬
莉犬
(分かりやすく嫉妬してるなーw)
ひま
ころんくん?
ころん
ころん
えっあっ
ころん
ころん
どうしたの?
るぅと
るぅと
(wwwwww)
ひま
ころんくんだけ喋らなかったから、大丈夫?
ころん
ころん
大丈夫だよ!ありがとう(* ´ ꒳ `*  )
ひま
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
ひま
うん///
あなた
あなた
(あ、これは(*`艸´)ニシシ)
さとみ
さとみ
(両思いだな)
ななもり
ななもり
(2人ともわかりやすいなw)
あなた
あなた
ねぇころんくん
ころん
ころん
なに?
あなた
あなた
ひまちゃん分からないこと多いと思うからころんくんが教えてあげなよ
ころん
ころん
え、僕!?
あなた
あなた
私が教えた方がいいんだろうけど、私もわかんないからさw
ころん
ころん
まぁいいけど
ひま
え、ころんくんが教えてくれるの!?ありがとう๓(-^╰╯^-)๓
ころん
ころん
分からないことあったら聞いてね
(可愛すぎる、あの笑顔僕のものにしたい)
莉犬
莉犬
(カッコの中www)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
久しぶりすぎてあまり書けない!
そして語彙力!
莉犬
莉犬
まお下手になったね
まお
まお
え、ちょっとはフォローして?
るぅと
るぅと
どこをですか?
まお
まお
なーくん(´;ω;`)
ななもり
ななもり
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ななもり
ななもり
あんまりいじめちゃダメw
ジェル
ジェル
まぁ頑張ったもんな
まお
まお
ジェルくーんありがとう!
さとみ
さとみ
今回ころんデレデレだったなw
ころん
ころん
は、そんなことねーし
あなた
あなた
そんなことあったね
ころん
ころん
ないし!
まお
まお
まぁ言い合いしててもキリないんで!
終わろうと思います!
前回書いたところからめっちゃ日にち空いちゃったんで、文が繋がってなかったらごめんなさい!
まお
まお
おつまお!
よかったらこんな話書いて欲しいとかコメントください!
それを話に入れていこうと思います!

プリ小説オーディオドラマ