第30話

歌い手としてー……?
6,930
2019/05/30 12:38
あなた
あなた
昨日の莉犬くんカッコよすぎ/////
あなた
あなた
そう言えばすとぷりのみんなと約束した歌ってみた取ろっかな
あなた
あなた
何歌おー?
あなた
あなた
かわいい系の曲がいいんだけど……
あなた
あなた
あ、あれにしよ( *´꒳`* )
あなた
あなた
機材ないからすとぷりハウス行こー
すとぷりハウス
あなた
あなた
「ピーンポーン」
ななもり
ななもり
はーい
あなた
あなた
こんにちはー!
ななもり
ななもり
あなたちゃんじゃん!
どしたの?
あなた
あなた
歌ってみた撮ろーと思って
ななもり
ななもり
そうゆうことね
入って!
あなた
あなた
うん!
おじゃましまーす!
ジェル
ジェル
なーくん誰だったn
ってあなたちゃんだったんか!
あなた
あなた
うん!
莉犬
莉犬
まお!
今日来るって言ってたっけ?
あなた
あなた
言ってないよ!
歌ってみた撮ろーと思って
るぅと
るぅと
あ、撮るんですか
機材なら向こうの防音室にありますよ!
さとみ
さとみ
まおちゃん使い方わかる?
ころん
ころん
莉犬くんに教えてもらったら?
あなた
あなた
莉犬くん教えてくれる?
莉犬
莉犬
いいよ!
行こー!
防音室
莉犬
莉犬
これがあーであれがこーだよ!
あなた
あなた
分かった!
莉犬くん丁寧に教えてくれてありがとう( *´꒳`* )
莉犬
莉犬
(可愛い/////)
なんか分からないことあったら呼んでいいから/////
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
よし!歌うかー
歌い終わり
↑や、省略したわけじゃないよ?
投稿するまでのお楽しみだよ。
何歌ったかみんなで予想してねー
あなた
あなた
よし!終わった!
mixってどうやるんだろ?
あなた
あなた
るぅとくんに聞こ!
あなた
あなた
るぅとくん!
るぅと
るぅと
はい、なんですか?
あなた
あなた
mixのやり方教えて欲しいな?
るぅと
るぅと
mixくらいなら僕やりますよ?
あなた
あなた
でもるぅとくん忙しいでしょ?
るぅと
るぅと
それくらい大丈夫ですよ!
あなた
あなた
じゃあお願いしようかな?
るぅと
るぅと
はい!任せてください!
あなた
あなた
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
歌ってみたって結構時間かかったなー
莉犬
莉犬
お疲れ! 
何歌ったの?
あなた
あなた
それはねーヒミツ(o>Д<)b
あなた
あなた
まぁるぅとくんにはmix頼んじゃったからバレたけど
莉犬
莉犬
えー、まぁ投稿したら1番に見よー
あなた
あなた
1番に見てね!
莉犬
莉犬
うん!
るぅと
るぅと
あなたちゃん!出来ましたよ!
あなた
あなた
ありがとう!るぅとくん!
あなた
あなた
じゃああとこれを投稿するだけだね!
Twitter

あなた



歌ってみた撮りました!
mixはるぅとくんがしてくれたよ!
まだ自分じゃ出来ないからるぅとくんってすごいなーって思いました!
機材とかも自分の欲しいなー


なでなで「歌ってみた」Ver.あなた
ななもり
ななもり
まおちゃん投稿したんだね!
じゃあリスナーさんに告知するって言ってるし、すとぷりの方でもあげとくね!
あなた
あなた
うん!
Twitter

すとぷり



今日あなたちゃんが歌ってみたあげたよ!
mixはるぅとくんがしたんだってー!
みんな見てね!
莉犬
莉犬
俺1番に見る!
莉犬
莉犬
あ、2番だ……
あなた
あなた
え、1番誰?
莉犬
莉犬
1番は暇って子
この子歌い手だよね?
るぅと
るぅと
僕聞いたことありますよ!
声がすごく優しそう出してた!
あなた
あなた
へー女の子なんだー!
会ってみたいなー
ジェル
ジェル
DM送ってみたら?
ななもり
ななもり
コラボしてくれるかもよ?
あなた
あなた
そっか!
送ってみる!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
切るよー
ころん
ころん
ねぇ彼女誰ひとり出てこなかった……
まお
まお
待ってね?
次は1人出るから彼女になるのはまだ先だけど
ころん
ころん
誰からかな?୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
まお
まお
まぁわかる人は今回ので分かるかな(*´罒`*)ニシシ♡
まお
まお
次回までお楽しみに!
ころん
ころん
おつぷり!
まお
まお
おつまお!

プリ小説オーディオドラマ