第26話

ごめんなさい(作者から)
7,461
2019/05/13 13:47
まお
まお
えっとね
僕もしかしたら総合失調症とかパニック障害かもしれない
前の事件からずっとお腹痛くなったり、吐きそうになるし、息がしずらくって、僕死んじゃうんじゃないかって心配になることがあるんだ
ホントだったらこっちは書けなくても、雑談の方を毎日投稿しようと思ってたのに、学校行ってると、精神的に辛くって、考えないでいるはずなのに、体がおかしくて、僕ってダメなのかな?
まお
まお
やっぱりおかしいのかな?
まお
まお
僕今受験生でさ、家に帰っても、母さんが(勉強しなさい)とか(学校はちゃんと行きなさい)とか、家でもしんどくって、でも母さんは悪い人じゃないんだ。僕の心配もしてくれるし、褒める時は褒めてくれるし、僕のことを思って、色々言ってくれてるのは分かってるけど、学校は辛いし、家でもしんどくって体が思うように動いてくれないの
まお
まお
今の症状は 
腹痛
吐き気
ひどい時は
震え
過呼吸
まお
まお
僕はおかしいのかもしれない 
今なんでこんなこと書いてるかわかんない
でも、僕にとって気持ちの行き場所はここしかないんだ。
こんなに長々と書いてごめんね
まお
まお
もう無理かもしれない

プリ小説オーディオドラマ