第12話

莉犬くんの計画!
13,825
2019/04/21 13:47
LINE
莉犬
莉犬
ねぇるぅとくん!
るぅと
るぅと
なぁに?莉犬
莉犬
莉犬
今日話があるから一緒に学校行こ?
るぅと
るぅと
分かった!
登校中
莉犬
莉犬
るぅとくんありがとね
るぅと
るぅと
ううん、それで話って何?
莉犬
莉犬
えっとねあなたちゃんについてなんだけど
るぅと
るぅと
あなたちゃん?
莉犬
莉犬
うん、あなたちゃんいじめられてるんだ
るぅと
るぅと
え、そうなの?
あーだからモブさん達に呼ばれた後から話してくれなかったのか
莉犬
莉犬
うん
莉犬
莉犬
で、原因が俺らと話したからなんだって
だから俺たちでいじめを止めようと思って
るぅと
るぅと
いいですよ!
莉犬
莉犬
あなたちゃんには今日俺たちに話しかけてって言ってるから
るぅと
るぅと
そんなことして大丈夫なんですか?
莉犬
莉犬
大丈夫じゃないと思う、でも呼ばれてるところを証拠にしないと止められないと思うから、、
るぅと
るぅと
わかりました、じゃあ僕は何をしてればいいんですか?
莉犬
莉犬
るぅとくんには動画とってて欲しいんだ!
証拠として
るぅと
るぅと
わかりました!
学校
あなた
あなた
莉犬くん!るぅとくん!おはよ!
莉犬
莉犬
おはよ!あなたちゃん!
るぅと
るぅと
おはようございます!
モブ子
モブ子
(・д・)チッ
あなた
あなた
(やっぱり怖い)
あなた
あなた
(でも莉犬くんが守ってくれるって言ってくれたから)
モブ子
モブ子
あなたちゃーん
ちょっとー
莉犬
莉犬
(あの子達か、)
莉犬
莉犬
るぅとくん(小声)
るぅと
るぅと
分かった(小声)
誰もいない教室
モブ子
モブ子
あなたちゃーん
あなた
あなた
はい
モブ子
モブ子
自分が何したかわかってるー?
あなた
あなた
私は何もしてない!
モブ子
モブ子
(・д・)チッ
モブ子
モブ子
何莉犬くんとるぅとくんと話してるんだよ!
あなた
あなた
莉犬くん達には話さないでって言われてない!
わたしだけ話したらいけないなんておかしい!
モブ子
モブ子
ウザイんだよ
蹴る蹴る蹴る蹴る
あなた
あなた
ゴホッゴホ
莉犬
莉犬
なにしてんのー?
モブ子
モブ子
あ、莉犬くん!
モブ子
モブ子
なにもしてないよー
莉犬
莉犬
(´・∀・`)ヘーじゃあなんであなたが痛がってんの?
モブ子
モブ子
それは……
莉犬
莉犬
ごめんけど言い訳できないよ?
モブ子
モブ子
え?
莉犬
莉犬
るぅとくん
るぅと
るぅと
はい、全部撮ってあります
莉犬
莉犬
ありがとう
莉犬
莉犬
これでもまだ言い訳する?
モブ子
モブ子
ごめんなさい
莉犬
莉犬
俺にじゃなくてあなたに謝って!
モブ子
モブ子
ごめんなさい
あなた
あなた
うん!いいよ^^*
莉犬
莉犬
え、いいの?
あなた
あなた
いいよ、もう誰にもこんなことしないでね?
モブ子
モブ子
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)ホントにゴメンなさい
モブ子
モブ子
もうしません
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
莉犬くんありがとう(*^^*)
莉犬
莉犬
あなたでもちょっと蹴られちゃった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ごめんね?
あなた
あなた
泣かないでぇ大丈夫だから
莉犬
莉犬
うん!
あなた
あなた
るぅとくんもありがとう(*^^*)
るぅと
るぅと
はい、あなたさんが無事で良かったです
あなた
あなた
ありがとう(*^^*)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
切るねー!
まお
まお
一件落着かな!
あなた
あなた
最初どうなるかと思ったよ!
あなた
あなた
ちょっと私のキャラ変わったる気がするけど
まお
まお
みんなに慣れたからじゃない?
あなた
あなた
そうなの?かな?
まお
まお
そうだよ
あなた
あなた
まぁいっか!
まお
まお
じゃあ終わるねー
まお
まお
おつまお!
あなた
あなた
おつあなた
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ