第17話

ごめんなさい(作者から)
9,676
2019/04/27 06:01
まお
まお
ごめんなさい、今日は書けません
莉犬
莉犬
なんで?
まお
まお
今日学校で嫌なことがあってハッピーなこと書けないからです
るぅと
るぅと
何があったんですか?
まお
まお
えっとまおのヘルメットが男子のと変えられてました
ななもり
ななもり
それいじめ?
まお
まお
分かんないです。でもまおのことが嫌いな男子がやったんかなと思う
ジェル
ジェル
でもそれあかんやつじゃ?
まお
まお
本当はやっちゃいけないと思う。
まお
まお
結構傷ついてる
さとみ
さとみ
誰かに話した?
まお
まお
親友に話した
ころん
ころん
親友いたんだね
まお
まお
うん
ころん
ころん
(馬鹿にしたのに)
(そんなに落ち込んでるのか)
さとみ
さとみ
ころんそれはいけんぞ
ころん
ころん
うん、ごめんね
まお
まお
うんいいよ
ころん
ころん
で、その親友なんて?
まお
まお
味方だからね、
なんでも話してって言ってくれて
まお
まお
まお親友の前で泣いちゃった
まお
まお
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
莉犬
莉犬
大丈夫だよ
まお
まお
今まで友達の前で泣いたことなかったのに、親友の前じゃあ我慢できなかった
ななもり
ななもり
そんだけまおがその親友のことを信頼してるからでしょ?
まお
まお
うん
まお
まお
その親友はね、誕生日も一緒で、生まれた時からずっと一緒なんだよ
喧嘩もしたことないし、大好き
るぅと
るぅと
良かっですね。そんな人がいて
まお
まお
うん
1人でもいてほんとに良かった
さとみ
さとみ
大事にしないとな
まお
まお
うん
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ほんとにすいません、今ほんとに気分がしずんでて

なるべく明るく書いたつもりなんですけど、

最近学校でも、ヘルメットを変えたであろう男子の横を通ると、小声で

「消えろ」とか」キモイ」とか言ってきてて、全校集会で私は3年生なので、

委員会発表とかでほとんどの人委員長で前に出てて、詰めて並んだ時もその男

子がたまたま隣で、その時も「臭い」とか「ウザイ」とか言われてて、さすが

に物を変えたりするのは無視できなかったので、部屋で1人で泣きました





気分が落ち着きしだいまた更新しようと思います

雑談をする「かまって」の方は更新しますのでいつから書くとかはそっちで

報告しようと思います

ほんとにごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ