第31話

ね?(題名思いつかないꉂ٩(^ꇴ^๑))
6,196
2019/06/03 15:13
あなた
あなた
じゃあ送ってみようかな?
めっちゃ緊張スルーー
DM

こんにちは!初めまして!
まおです。歌ってみた1番に見てくださってありがとうございます!
あのもし良かったらコラボしてくれませんか?
あなた
あなた
送っちゃった/////
莉犬
莉犬
送れた?
あなた
あなた
うん!
莉犬
莉犬
返ってきたらいいね!
あなた
あなた
うん!
ピロン
あなた
あなた
なんかきた
通知
暇さんから
あなた
あなた
え、え゙ぇ゙〜Σ(゚Д゚ υ)!!
莉犬
莉犬
どうしたの?
あなた
あなた
返信きた……
莉犬
莉犬
早く見て見よ?
あなた
あなた
うん
DM

初めまして!暇です!
まさかDM送ってくださると思ってなかったです!
歌聞いた時とても声が綺麗で可愛いくて、コラボしたいなって思ってました!
こちらこそよろしくお願いします!
あなた
あなた
(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ
莉犬
莉犬
どうだった?
あなた
あなた
コラボしてくれるって……
るぅと
るぅと
ほんとですか!
あなた
あなた
うん
ころん
ころん
良かったじゃん!
あなた
あなた
うん
ななもり
ななもり
どこでコラボするの?
あなた
あなた
あ、どうしよ
ジェル
ジェル
ここでええんちゃう?
あなた
あなた
いいの?
莉犬
莉犬
てゆうかあなた
ここに住めばいいじゃん
あなた
あなた
え?
さとみ
さとみ
確かにそうだな。機材もあるし、莉犬と付き合ってるし(・∀・)ニヤニヤ
あなた
あなた
/////
みんながいいなら
すとぷり
すとぷり
じゃあ住も!
あなた
あなた
うん!
-------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
切るよー
まお
まお
やー新しい子全然出てこんwww
てか一緒に住むことになったね
あなた
あなた
うん!これからもっと莉犬くんと一緒にいれる!
莉犬
莉犬
え、/////
あなた
あなた
え、いたの?/////
莉犬
莉犬
うん/////
そんなこと言われたら俺我慢できなくなるよ?/////
あなた
あなた
え、莉犬くんならいいよ?/////
ころん
ころん
はいストップー
さとみ
さとみ
それ以上はなしねー
R入っちゃうから
莉犬
莉犬
(・д・)チッ
るぅと
るぅと
まぁでも僕達に彼女が出来たら増えるかもしれないですね
莉犬
莉犬
早くみんな出してよ
まお
まお
(るぅとくん余計なことを)
順序があるからさ。ね?
ななもり
ななもり
そうだよ、焦らして、適当なの書いたら名前化してくれた人に失礼だからね!
ジェル
ジェル
まぁ頑張ってな?
まお
まお
うん!
まお
まお
話変わるけど、
すとぷり3周年おめでと!
すとぷり
すとぷり
ありがとう/////
まお
まお
僕はまだ知ってから1年くらいで新規で、全然知らないことの方が多いし、こうしてすとぷりの小説書くのも恐れ多いくらいだし、すとぷりのおかげで今があるし、感謝ばっかりだよ!ほんとにありがとう!
まお
まお
見てくれてるみんな!
いつもありがと!僕は更新のスピードも遅いし、書いてる内容はよくわかんないかもしれない。なのにこんなに見てくれて、お気に入りに入れてくれて、ほんとにありがとう!僕が落ち込んでる時も、励ましてくれたり、ありがとう/////これからも見てくれると嬉しいな!
ジェル
ジェル
まおからの感謝の気持ちらしいから受け取ってあげて!
莉犬
莉犬
ほんとに見てくれてるみんなありがとう!
るぅと
るぅと
では
ころん
ころん
おつぷり!
さとみ
さとみ
おつぷり!
ななもり
ななもり
おつぷり!
まお
まお
おつまお!

プリ小説オーディオドラマ