第16話

生放送
10,360
2019/04/25 11:19
ななもり
ななもり
じゃあこれから歌枠やっていこうと思います!
リスナー 歌枠!
やばいめっちゃ嬉しい
莉犬
莉犬
あなたちゃんめっちゃ歌上手いから
るぅと
るぅと
ほんとに凄いですよ!
あなた
あなた
なんでそんなに褒めるのー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
リスナー あなたちゃん可愛すぎる
ファンになりそう。いや、なったわ
ななもり
ななもり
リスナーさんから曲選んでもらおうかな、
リスナー かいしんのいちげき!
タバコ
君と僕のストーリー
おねがいダーリン
心做し
ななもり
ななもり
結構来たねー
ななもり
ななもり
誰から歌う?
ころん
ころん
そりゃああなたちゃんからでしょ!
ジェル
ジェル
せやな
あなた
あなた
え、そうなの?
るぅと
るぅと
何歌いますか?
あなた
あなた
じゃあリクエストにもあった心做しで
あなた
あなた
ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら 
笑って生きることが楽になるの?
また胸が痛くなるから
もう何も言わないでよ

ねぇ、もしも全て忘れられたなら
泣かないで生きることも楽になるの?
でもそんな事出来ないから
もう何も見せないでよ

君にどれだけ近づいても
僕の心臓は一つだけ

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を
壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ
叫んで 藻掻もがいて 瞼まぶたを腫らしても
まだ君は僕の事を抱きしめて離さない
もういいよ

ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら
君と同じものが欲しいんだ
でも僕には存在しないから
じゃあせめて此処に来てよ

君にどれだけ愛されても
僕の心臓は一つだけ

やめてよ やめてよ、優しくしないでよ
どうしても僕には理解ができないよ
痛いよ 痛いよ、言葉で教えてよ
こんなの知らないよ 独りにしないで

酷いよ 酷いよ、もういっそ僕の体を
壊して 引き裂いて 好きなようにしてよ
叫んで 藻掻いて 瞼を腫らしても
まだ君は僕の事を抱きしめて離さない
もういいよ

ねぇ、もしも僕に心があるなら
どうやってそれを見つければいいの?
少し微笑んで君が言う
「それはね、ここにあるよ」
リスナー ヤバすぎる
上手すぎ
ほんとに歌い手やってないの?
歌い手なって欲しい
ななもり
ななもり
リスナーさん褒めまくってるwww
あなた
あなた
めっちゃ照れるよー
莉犬
莉犬
歌い手なろうよ!
るぅと
るぅと
そしたら歌でもコラボ出来ますね!
ころん
ころん
歌い手になればいんじゃなーい
さとみ
さとみ
それなwww
ジェル
ジェル
やろやー
あなた
あなた
なってみようかな?
ななもり
ななもり
てことであなたちゃんが歌ってみた投稿したらすとぷりの方でお知らせしマース
リスナー 楽しみしてまーす
早く聞きたい୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
ななもり
ななもり
てことで俺達も歌っちゃいますか!
莉犬
莉犬
じゃあ俺から
おねがいダーリンで
莉犬
莉犬
おねだりしてみてほしいの

ンだようっせーなぁ! はあ?
かまってほしいならかまってやんないこともないけど…
って あああああ ごめんなさい>< ごめんなさい><
あぁぁっ かまってほしいです かまってください
あぁっ 捨てないでぇぇぇ!!!

ダーリン

あなたは俺の言うことを全然聞かない
あれほどちょーだいって言った
高級おやつに高級ドッグフードも全然くれないし!!
寂しくなって俺のとこやってきても絶対かまってあげないんだから!
え? なに? おさんぽ?
うん うんっ! いくいくっっ♪
言いたいことは⇒言わないし
おいこら! なでんなよばかぁっ!
ねぇ そんなのバカみたいじゃない?
そうじゃない? じゃない? じゃない?(だからぁ! なでんなってぇ…><)
いつも 思わせぶりな感じで 察してほしい感じで
わざと 口に しないの ずるくない?

馬鹿じゃないの?
お願いダーリン 見て 聞いて
欲しいのは 形のないもの
馬鹿にしないわ 見て 聞いて
覗いてよ 瞳の奥の方
真っ直ぐ 見つめて
おねだりしてみてほしいの

ダーリン
そうやって他の人には「可愛い」「大好きだ」なんて言ってさ俺には最近「散歩行こう」か「おやつあげる」しか言ってくれないじゃん ていうかこれって「倦怠期」って言うんじゃないですかね ぶっちゃけ!
まあ別に 俺はずっと…君が好きだけど。

つれないときは⇒つれないし
ねえねえ なんでかまってくれないの?
ねえ なんだかバカみたいじゃない?
そうじゃない? じゃない? じゃない?(あーあ なでてほしいなぁー!)
どこか 足元見てる感じで 値踏みされてる感じで なにそれぇ
駆け引き やら 勝ち負けじゃなくない?
そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ(#`Д´)/
寡黙なダーリン ねえ 聞いて
切なさは 飾りじゃないのよ
よそ見しないで 逃げないで
触ってよ 心の奥の方
一瞬のことじゃない
おねだりしてはくれないの?

別に寂しいとかそんなこと思ってねぇし…

「言葉」にできない臆病さは
したたかさではないのよ ほんとそれな
甘えてないで 口に出してよ
もう… よそ見すんなばかぁ!
お願いダーリン 見て 聞いて
欲しいのは形のないもの
馬鹿にしないわ 見て 聞いて
覗いてよ 瞳の奥の方
寡黙なダーリン 寝てないで
暴いてよ 私の素顔を
お願いダーリン
そばにいて
触らせて 心の奥の方
真っ直ぐ 見つめて
おねだりしてみてほしいの

おねがいダーリン
リスナー 莉犬くん可愛い
天使だわ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
切るよー
莉犬
莉犬
あなたちゃん歌い手することになったね
まお
まお
そうだね!
将来有望だわ
るぅと
るぅと
絶対人気になりますよ
ジェル
ジェル
せやな
ころん
ころん
早くコラボしてみたい!!
まお
まお
のちのち書きます!
さとみ
さとみ
楽しみにしてるよ
ななもり
ななもり
今日は結構長かったから終わろ!
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
まお
まお
おつまお!

プリ小説オーディオドラマ