第18話

みんなありがとう!(作者から)
8,884
2019/04/29 04:54
まお
まお
みんなありがとう。‪゚(。>⌓<。‬)゚。
るぅと
るぅと
なんで泣きながらありがとう言ってるんですか?
まお
まお
えっとみんながここや雑談の方で励ましてくれたから!
莉犬
莉犬
よかったね
まお
まお
うん!
ジェル
ジェル
これからまた投稿していくん?
まお
まお
そのつもりです!
まお
まお
でも今回の問題自体は全然解決してないのでもしかしたらまた病んじゃうかもしれないのでもし投稿できないなとかあったらお知らせします
ころん
ころん
なるべくそんなことすんなよ?
まお
まお
そのつもりでおります!
まお自身まだ気持ちの整理が全然出来てなくて文章おかしい所も出てくるかもしてないのでそこは暖かい目でおねがいします!
ななもり
ななもり
結構早く復活できたね
まお
まお
ほんとにコメントくれた皆さんハートくれた皆さんありがとうございます!
感謝してもしきれないです!
まお
まお
更新するスピードは遅いかもしれないけどフォロー外さないでね?
さとみ
さとみ
お願いな?
まお
まお
次は今日中にひとつは出そうと思ってるので
ななもり
ななもり
見てね?
まお
まお
ではおつまお!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ