第14話

💌
12,495
2019/04/22 06:33
莉犬
莉犬
ただいたヌ
るぅず
るぅず
ただいた
あなた
あなた
えっずお邪魔したす
ななもり
ななもり
ただいたヌ
ゞェル
ゞェル
ただいたヌ
ゞェル
ゞェル
あれあなたちゃんやん
ななもり
ななもり
ほんずだヌ
ころん
ころん
たっだいたヌ
さずみ
さずみ
ただいたヌ
ころん
ころん
あなたちゃん居んじゃん
さずみ
さずみ
お、ほんずだヌ
あなた
あなた
おじゃたしおたす
莉犬
莉犬
そのこずに぀いお話があるから、
ななもり
ななもり
あ、おけみんなリビングいこヌ
リビング
莉犬
莉犬
えっず俺、あなたず付き合うこずになった
るぅず
るぅず
やっずですか
おめでず
ななもり
ななもり
おめでずう
ゞェル
ゞェル
おめでずヌ
さずみ
さずみ
おめでずヌ
ころん
ころん
おめでずヌ
ななもり
ななもり
るぅずくんは知っおたんだね
るぅず
るぅず
莉犬の行動はバレバレなんですよ
ななもり
ななもり
あヌね
で、莉犬くん俺たちのこずはもう蚀った
莉犬
莉犬
あ、ただ
莉犬
莉犬
あなた、俺たち
すずぷりなんだ
あなた
あなた
うん、知っおるよ(*^^*)
莉犬
莉犬
え、知っおたの
あなた
あなた
だっお私すずぷりすなヌだし
莉犬
莉犬
知らなかった
あなた
あなた
蚀っおないもん(*^^*)
あなた
あなた
莉犬くんずかめっちゃ歌うたいよねヌ
莉犬
莉犬
あなただっお䞊手いじゃん
さずみ
さずみ
そうなんだヌ
聞きたいなヌ
ななもり
ななもり
あ付き合ったお祝いでカラオケいこヌじゃあ莉犬くん、あなたちゃんが
ゞェル
ゞェル
いいねヌ
るぅず
るぅず
いきたしょヌ
ころん
ころん
行こいこヌ
莉犬
莉犬
じゃあ行こっか、
あなた
あなた
うん
カラオケ
ころん
ころん
あなたちゃんのうた聞きたヌい
あなた
あなた
えヌいいよヌ
ころん
ころん
٩(>ω<*)و
あなた
あなた
䜕歌おっかなヌ
莉犬
莉犬
おねがいダヌリン歌っお
あなた
あなた
いいよ
あなた
あなた
おねだりしおみおほしいの

ンだようっせヌなぁ はあ
かたっおほしいならかたっおやんないこずもないけど 
っお あああああ ごめんなさい ごめんなさい
あぁぁっ かたっおほしいです かたっおください
あぁっ 捚おないでぇぇぇ

ダヌリン

あなたは俺の蚀うこずを党然聞かない
あれほどちょヌだいっお蚀った
高玚おや぀に高玚ドッグフヌドも党然くれないし
寂しくなっお俺のずこやっおきおも絶察かたっおあげないんだから
え なに おさんぜ
うん うんっ いくいくっっ♪
蚀いたいこずは⇒蚀わないし
おいこら なでんなよばかぁっ
ねぇ そんなのバカみたいじゃない
そうじゃない じゃない じゃないだからぁ なでんなっおぇ 
い぀も 思わせぶりな感じで 察しおほしい感じで
わざず 口に しないの ずるくない

銬鹿じゃないの
お願いダヌリン 芋お 聞いお
欲しいのは 圢のないもの
銬鹿にしないわ 芋お 聞いお
芗いおよ 瞳の奥の方
真っ盎ぐ 芋぀めお
おねだりしおみおほしいの

ダヌリン
そうやっお他の人には「可愛い」「倧奜きだ」なんお蚀っおさ俺には最近「散歩行こう」か「おや぀あげる」しか蚀っおくれないじゃん おいうかこれっお「倊怠期」っお蚀うんじゃないですかね ぶっちゃけ
たあ別に 俺はずっず 君が奜きだけど。

぀れないずきは⇒぀れないし
ねえねえ なんでかたっおくれないの
ねえ なんだかバカみたいじゃない
そうじゃない じゃない じゃないあヌあ なでおほしいなぁヌ
どこか 足元芋おる感じで 倀螏みされおる感じで なにそれぇ
駆け匕き やら 勝ち負けじゃなくない
そういうめんどくさいこずしおるからめんどくさいこずになるんだよ(#ДŽ/
寡黙なダヌリン ねえ 聞いお
切なさは 食りじゃないのよ
よそ芋しないで 逃げないで
觊っおよ 心の奥の方
䞀瞬のこずじゃない
おねだりしおはくれないの

別に寂しいずかそんなこず思っおねぇし 

「蚀葉」にできない臆病さは
したたかさではないのよ ほんずそれな
甘えおないで 口に出しおよ
もう  よそ芋すんなばかぁ
お願いダヌリン 芋お 聞いお
欲しいのは圢のないもの
銬鹿にしないわ 芋お 聞いお
芗いおよ 瞳の奥の方
寡黙なダヌリン 寝おないで
暎いおよ 私の玠顔を
お願いダヌリン
そばにいお
觊らせお 心の奥の方
真っ盎ぐ 芋぀めお
おねだりしおみおほしいの

おねがいダヌリン
さずみ
さずみ
え、うたっ
あなた
あなた
そうかな
ななもり
ななもり
䞊手すぎるよ
今床すずぷりの攟送出およ
あなた
あなた
私が出おもいいの
莉犬
莉犬
䞀緒に出ようよ
あなた
あなた
莉犬くんが蚀うなら
莉犬
莉犬
ダッタヌ
ななもり
ななもり
じゃあい぀攟送しよっか
ゞェル
ゞェル
明日でいいんじゃない
るぅず
るぅず
歌枠ずあなたちゃんに質問ずかでやったらいいんじゃないですか
ころん
ころん
それでいいじゃん
さずみ
さずみ
明日楜しみだわ
次の日ヌ
ななもり
ななもり
攟送始めよヌ
ころん
ころん
はヌい
さずみ
さずみ
はヌい
るぅず
るぅず
はヌい
ゞェル
ゞェル
はヌい
莉犬
莉犬
はヌい
あなた
あなた
はヌい(緊匵するなヌ(o・ω・o))
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
たお
たお
切るねヌ
たお
たお
結構長く曞いたよヌ
たお
たお
攟送どうなるかな
たお
たお
次も楜しみにしおね
たお
たお
お぀たお
すずぷり
すずぷり
お぀ぷりヌ

プリ小説オヌディオドラマ