第16話

#15
5,527
2021/08/15 02:45
なんやかんやで夜になったけど、兄さん達まだ帰ってこない
で、なぜ俺は酒を飲まされている
三途春千夜
あなた〜、お前もうちょっとは飲めんだろ
灰谷あなた
真面目に無理です
酒なんて一切飲まない。まず飲んだことすらない
灰谷あなた
っていうか三途さん
酒臭いです
三途春千夜
あ"?
灰谷あなた
もう少し飲む量控えましょうよ
三途春千夜
うるせぇ。お前が飲まなすぎなだけだ
たしかに三途さんお酒結構飲んでるよな
お酒に強いんだな


ちょっと酔ってるけど
灰谷あなた
つか、兄さん達お酒飲んでないよな。多分
灰谷あなた
大丈夫。あれほど言ったから
三途春千夜
…飲んでんじゃねぇの?
アイツら酒勧められたらめっちゃ飲むからな
三途春千夜
その割には泥酔するけどなww
…やばい
飲まれたら困る
三途春千夜
まぁそんなことどうでもいいからお前も飲めよ
灰谷あなた
ちょっ、飲めませんので
嫌な予感的中しなければいいんだけどな
『ガチャ』
佐野万次郎
…さけくさ
灰谷あなた
…まんじろー?
佐野万次郎
どんぐらい飲んだんだよ
灰谷あなた
ん〜、飲まされただけ
だいじょーぶ
佐野万次郎
ったく、水持ってくるから三途起こしとけ
灰谷あなた
はーい
灰谷あなた
春千夜ー、おきろ
三途春千夜
………
灰谷あなた
おきろ!
『ギュッ』
三途春千夜
い"ッ、て
灰谷あなた
あ、まんじろー
起きたよー
三途春千夜
…おめぇよ、起こすときに頬つけるんじゃねぇよ。いてぇんだよ
灰谷あなた
起きない春千夜が悪い
三途春千夜
あ"ぁ?ふざけてんのか?
灰谷あなた
ふざけてねぇわ
正気です〜
三途春千夜
上等だ
喧嘩売ってんなら買ってやるよ!
灰谷あなた
売ってないし
佐野万次郎
おい、喧嘩させるために起こしたわけじゃねぇんだ
灰谷あなた
勘違いした春千夜が悪い
三途春千夜
オメェが悪いんだろ
佐野万次郎
どっちもどっちだ
灰谷あなた
ねえ、万次郎
兄さん達いつ帰ってくんの
佐野万次郎
そろそろ帰ってくる
『ガチャ』
灰谷蘭
あなた〜、お前の大好きな兄ちゃんが帰ってきたぞ〜♡
灰谷竜胆
あなた、ただいま
寂しかったか?兄ちゃんがハグしてやるぞ
三途春千夜
プッwww
灰谷あなた
…はぁ
酒入りの兄ちゃん達が帰ってきた

プリ小説オーディオドラマ