第5話

彼女のこと
1,484
2022/08/28 16:54
道枝side

















マネ 「道枝~!!仕事決まったで!!」












『…?なんのですか、?』













マネ 『主演映画!!!!』


『っえ、…?』










なにわ男子7人の楽屋の扉を思いっきり開けて

マネさんがニコニコではなった言葉は

俺にとって衝撃やった。





…まぁ、みんなも衝撃受けてたけど。









長尾 「どぅえええええええ?!?!????」


西畑 「恋愛?!???恋愛!?!!!!!」


大西 「相手はっ、?!」









道枝 「………(ぽかーん)」








マネ 「全員もれなく落ち着けや!!!!怒」


「…まず公開は来年の7月25日。内容は、、まあ恋愛ものやな。

相手は








藤元 あなたさんや。」









大橋 「……え、?」






道枝 「大橋くん知ってるんすか?」





大橋 「…えっと、!有名な女優さんやよな~!!知ってる知ってる~!!」







道枝 「…?」




何をそんなに焦ってるんやろ。



















…それより、







西畑 「ええええ?!?!?!!!!???藤元あなた?!?!!!??」








長尾 「うっっっそやろ!!?!!」






高橋 「えぐいてえぐいてえぐいて」





藤原 「藤元さんってたしかめちゃくちゃプロ意識高いらしいやんな」








大西 「てかめちゃくちゃ可愛いであの子!!!目元くりっくりで!!!美少女!!!!」







『そっ、そんなに有名な方なんや、、、』







西畑 「だって、有名もなにも、世界で最も美しい顔3年連続1位やで、、?!」







道枝 「……………えええええええ?!?!?!?!???」














こうして


「今夜、世界からこの恋が消えても。」


の撮影は幕を開けたのである。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








いつもご愛読ありがとうございます🫶🏻



作者が受験生なので、かなりスローペースな更新となってしまいますが、待っていてくださると嬉しいです、、( ; ; )

















miniちゃんの素敵な作品です 🫧🫶🏻


まじで お願いした通りの性格とお話にしてくれてもうほんと、、、すきっ!!!!!


ってなります🥺🤏🏻



同じ作者さんのお話 💘



ストーリーしっかりしすぎててやっばいです 🥹🥹



絶対読んでください ✌🏻🌟

プリ小説オーディオドラマ