第2話

Instagram
1,873
2022/07/14 15:28
















@hujimoto_official






《🌟お知らせ🌟》






このたび


「今夜、世界からこの恋が消えても」に、


日野真織役として出演させていただくことになりました。


また私にとって大きな挑戦となります。


全力で頑張るので、応援よろしくお願いします!!💪🏻












(写真はこの間マネさんが取ってくれました🌝)





































@ssss


え!!!😭😭嬉しすぎる~~~😭😭😭😭😭












@xjxnx

相変わらず美しいふーちゃん、😮‍💨😮‍💨
みっちーとダブル主演なんて私得すぎるよ~😭😭













@xxxx

みっちーいいなぁ、、
わたしもふーちゃんのお顔近くで見てみたい😢








@kkkkkkkk

早速原作買って見たけど、あんなに儚い役をみっちーとふーがやると思うといても立ってもいられない(泣)













@ccccccccc

さすがに顔面偏差値高すぎん、?????











@zzzxxccccc

She is Beautiful!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭











プリ小説オーディオドラマ