第6話

柱vs上弦3
523
2020/03/01 04:39
あなた(悪残)
どんどんいくよー!
あなた(悪残)
血気術曇雨
あなた(悪残)
血気術龍悪喜悲
あなた(悪残)
血気術涙龍分身
甘露寺蜜璃
冨岡義勇
もうすぐ炭治郎達が来はずだ!炭治郎の強さは柱と言っても過言ではない!
甘露寺蜜璃
炭治郎君達来るのね!
あなた(悪残)
炭治郎……?
あなた(悪残)
何となく聞き覚えがあるなぁ
あなた(悪残)
あの御方から時々その炭治郎の話を聞いていたよ
時透無一郎
炭治郎来るの?!
冨岡義勇
あぁ、来る!
時透無一郎
(やった!)
童磨
ねぇねぇー悪残殿〜
あなた(悪残)
何ー?童磨
童磨
炭治郎達は気をつけた方が良いって猗窩座殿が言ってたよ〜
あなた(悪残)
気をつける?
あなた(悪残)
ただの人間だろう?
童磨
なーんか、禰豆子って言う鬼の妹がいるらしいよー
童磨
凄く回復が早くて鬼にだけを燃やせる血気術を使うんだってー
あなた(悪残)
変な血気術だなぁ
あなた(悪残)
まぁ、いいや、血気術曇龍涙
甘露寺蜜璃
きゃあああ!
伊黒小芭内
甘露寺!
伊黒小芭内
甘露寺は死なせなぃネチネチ
あなた(悪残)
あーそう、じゃあ、良いよ。まずは、煉獄とやらを狙ってみようかなぁ
煉獄杏寿郎
炎の呼吸肆の型盛炎のうねり
炭治郎
すいませーん!遅くなりました!
善逸
なんで柱が鬼になってんの?!
伊之助
猪突猛進!!
煉獄杏寿郎
来たか!竈門少年よ!
炭治郎
遅くなりました!
善逸
ガクガク
炭治郎
大丈夫か善逸!
善逸
うん……
伊之助
さっさと来いやぁ!弱みそがァ!!!

プリ小説オーディオドラマ