前の話
一覧へ
次の話

第1話

柱なんて信用しない
692
2020/02/29 06:32
あなた
もう柱なんていらない
そう思ったのは丁度3日前
胡蝶しのぶ
あなたさんはそんな人だったのですか。
宇髄天元
派手に裏切ったな
不死川実弥
ア゙ア゙、そんな奴だとは思わなかったなァ
甘露寺蜜璃
心が痛むわ。あなたちゃんの事、大好きだったのに
伊黒小芭内
そんな奴、柱に要らないネチネチ
煉獄杏寿郎
よもや!そんな人だとは!柱に必要ないだろう!
悲鳴嶼行冥
無阿弥陀仏
時透無一郎
あなたちゃんってそんな人だったんだね、反省してもらう為に柱を辞めてもらおう
冨岡義勇
酷いな。あなたは。
あなた
えっ私、何かした?
胡蝶しのぶ
まぁ、あなたさん。
時透無一郎
何しに来たの
不死川実弥
さっさと帰れェ
胡蝶しのぶ
あなたさん、自分が何したか、わかってます?まさか、柱にもなって鬼に人間の居場所を教えているとは。
甘露寺蜜璃
あなたちゃんの事信じてたのに……
あなた
えっ
あなた
私、そんな事してな……
伊黒小芭内
甘露寺、こんな奴の事をなんか信用しなくて良い。そもそも俺は信用しないネチネチ
ぶり子
私ィ、怖くってぇ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよ、ぶり子さん。この事は御館様にも報告しておきますから。
あなた
えっあのっ
胡蝶しのぶ
もういいです。では。
柱会議
胡蝶しのぶ
御館様、実は、あなたさんが鬼に人間の居場所を教えていたとぶり子さんが言っていました。
御館様
いいや、あなたはそんな事しないよ。ぶり子またそんなありもしない事を。
ぶり子
本当ですぅ
胡蝶しのぶ
でも御館様。前回の鬼狩りでは、本当に鬼が人を多く食べていました。
あなた
御館様、ありがとうございます。でも私、柱引退します
当然だ/よ
御館様
そうか。残念だが、あなたが言うならばそうしよう。
御館様
分かったね、私の子供たち。
御意。
ぶり子
ぎょうぃ
あなた
こんな事があった、
あなた
明日、鬼にしてもらおう。

プリ小説オーディオドラマ